私は、妖怪 裏拍子!

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪だー! 吹雪だー!

<<   作成日時 : 2008/12/26 20:44   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

 今シーズンに入って、ついに本格的な降りになりました。


画像


 (運転中に携帯をいじってはいけません。)


 こう〜〜なんてーか、『嵐が来ると、血湧き、肉踊る』と言ったのはサザンの桑田さんだったか。













      (ウソです。大ウソです!)















   本当は石原裕次郎さんです。

   なんってったって、『嵐を呼ぶ男』ですからね!














      ウソです。本当に大嘘です!












  でも今日のは今までの雪と違って、重くないです。

  さ〜〜らりとした麦チャ〜♪(いや間違い 梅酒ですね。)







 さらりとした軽い雪です。低い温度で精製されたです。





  温暖化〜温暖化〜でなんとなくスッキリしない毎日を送っていると、久しぶりの寒さも忘れて、少しだけほっとします。


画像


(運転中に携帯をいじってはいけません。)


 あ!










   大変なことを忘れていました!












 明日は、







    早起きして 








     雪かきでござる〜〜〜!!
   


                       

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
雪かき お互い頑張ろうね♪(笑)
peace9314
2008/12/26 21:50
P師匠、おはよう〜〜っす。

早速5時起きでした〜〜。

ねむねむ〜〜。 お休み〜〜
(仕事行かなきゃ・・・。
G
2008/12/27 06:58
これから大変な時期のなりますね!
でも、運転しながらの携帯撮影は危険ですよ!
遠山光太郎
2008/12/27 12:28
どうでしょうか今日は

こちらはやはり昨夜まで雪がシンシンと降っていましたが
今日は良い天気です。
ちょっとほっとしています。
明日は次男坊が、そのつぎ長男が、そして娘が帰ってきますのでお天気が心配なkokeobaanです。
kokeobasan
URL
2008/12/27 15:16
光太郎さんへ

 はい!

2008/12/27 18:10
kokeobasanへ

 ようやく和らいできたようです。
明日も降る予報ですが・・・回復に向かっているようですね。

2008/12/27 18:11
こんばんは。
雪かきお疲れ様です。
明日も雪ですか。
運転気をつけて下さいねー。
ちゃる
2008/12/27 19:30
ちゃるさんこんばんは。

   はいっ! 

2008/12/27 20:03
マジッスかーーーーー♪

G師笑ーー おじさんより
3時間早いッすね(笑)
peace9314
2008/12/27 22:17
P師匠、マジです〜〜(笑)

2009/01/01 17:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おきてがみ グリムス  アフュリエイトB 転職といえばDODA エステ バイク ムームードメイン アフィリエイトで稼ぐなら、アフィリエイトB * * * * * * * 「EASYTONE」シリーズ 三省製薬株式会社 DERMED 脱毛エステサロン 保険マンモス 食品 ギフト
雪だー! 吹雪だー! 私は、妖怪 裏拍子!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる