私は、妖怪 裏拍子!

アクセスカウンタ

zoom RSS 今夜はクリスマスイブ

<<   作成日時 : 2008/12/24 20:30   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 16

今夜は聖夜。

画像



  昨日東京タワーが50歳。

画像


   静かに

画像


     イルミネーションの写真をUPして

画像


  オヤスミナサイ。


LOTO6が当たりますように・・・。







ところで、飯島愛さんがお亡くなりになられたとか・・・突然でビックリしちゃった。
  ご冥福をお祈りします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
かわいい

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
サンタさんは今日お忙しいのでしょうか?
我が家は去年ばれてしまい。。
今年は寂しいものです。
ケーキは昨日食べてしまったし。。

飯島愛さんの訃報
私もさっき知りました。
心より御冥福をお祈りします。
ちゃる
2008/12/24 20:58
愛ちゃん残念でしたぁ(T_T) ウルウル
孤独死なんて…
きっと空からイルミネーション楽しんでますね☆

関連性なくロト6当たりますようにw
coo
2008/12/25 00:47
素敵な夜が過ごせましたか?
うちもサンタさんからもらった
プレゼントで早速遊んでいます♪
ラン
URL
2008/12/25 09:05
ちゃるさんこんばんは。

 うちもケーキは食べちゃいました。おでんでクリスマスでしたよ。(笑)
 うちもそのうちバレちゃいますね。(寂)
G
2008/12/25 17:44
ランさんこんばんは。

 珍しく二人ともグズグズ言わずに起きて、おもちゃを抱きしめておりましたよ。

 こういうのを見ると、親として幸せですよね。

2008/12/25 17:45
cooちゃんへ。順番逆になってごめんね。

 飯島愛さん、芸能界復帰しないかと密かに期待しておりましたが、残念でした・・・。

 LOTO買ってきました!
Cooちゃんの応援で1等あたればいいなあ〜。(^^)

2008/12/25 17:52
キャリーオーバーだ♪(笑)
peace9314
2008/12/25 23:07
GさんMerry Christmas

きれいなイルミネーションですね。
かわいい〜

娘さん達とクリスマスパーティー
しましたか〜?
ぶーぶー豚ちゃん
URL
2008/12/25 23:48
ごんざえもんさんのところへは、サンタさんが来ましたか?
夢いっぱいのプレゼント、欲しいですね!
遠山光太郎
2008/12/26 10:58
P師匠こんにちは。

今回は完璧にガセネタ送ってしまいましたね。ごめんね〜。

 新年に賭けますよー。^^)
G
2008/12/26 12:31
豚ちゃんこんにちは。

 ケーキ食べて終わりましたね。
早めにやるとなんかそっけなく終わっちゃうような気がします。
いつもありがとう。

2008/12/26 12:32
光太郎さんこんにちは。

 ムスメたちには来ましたけど、僕の所には来ませんね〜(^^)
 素通りしってったかな? 七福神でも来て暮れないかな。(笑)

2008/12/26 12:33
こんにちわ^^
クリスマスも過ぎてしまいましたね〜
今年は相方の手作り風(風に注目!)ケーキ
それに僕が安いスパークリングワインで乾杯
最後はやっぱり日本人なので、日本酒でしたが・・・
今年ももうロト6は終わりですね、新年に期待しましょう!
ごんざえもんさんの新年が煌きますように
marurun
2008/12/26 13:06
東京タワーが私よりも若いってことにびっくりです〜〜〜
綺麗なツリーやイルミネーションを眺めていると、この国が瀕死の重傷を負っていることを忘れてしまいますね。

飯島愛さんのご冥福をお祈りいたします。
ひとりで寂しい旅立ちでしたね。
kokeobasan
URL
2008/12/26 18:12
marurunさんこんばんはー。


 ありがとう。 ”風”というのもいいじゃなですか。

 お互い来年は当てたいですねー!

2億! 新年早々キャリーオーバーなんで、頑張りますよー!
gonnzaemonn
2008/12/26 20:50
kokeobasanこんばんは。

おかえりなさいませ。天候が悪化する前に帰ってこられましたか?

 せめて、クリスマスとお正月くらいは明るいニュースが多いといいですね。(^^)

2008/12/26 20:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おきてがみ グリムス  アフュリエイトB 転職といえばDODA エステ バイク ムームードメイン アフィリエイトで稼ぐなら、アフィリエイトB * * * * * * * 「EASYTONE」シリーズ 三省製薬株式会社 DERMED 脱毛エステサロン 保険マンモス 食品 ギフト
今夜はクリスマスイブ 私は、妖怪 裏拍子!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる