私は、妖怪 裏拍子!

アクセスカウンタ

zoom RSS 下手うっちまったぜー!

<<   作成日時 : 2008/12/02 22:12   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

 昨日ですね・・・。


あ、いや、マジで今日のは日記ですな。


 で、昨日なんですけど、仕事中に高所から落ちましてね。

高所といっても1mくらいなんですけど。 ちょっと情けないですねー。

 で、昨日なんですけれども、足を痛めましてね。


昨日は歩くのもままならない状態で、シップして寝てたんですよ。

 そういう事情で、今日は休んだんですけど・・。

 あ、ご心配は無用です。 ただの打ち身ですから。
(ただ・・日中寝すぎちゃって頭が痛いだけですし・・・。)

医者には行ってませんけど、今日はだいぶ痛みが薄らいで、正座も出来るようになったので、大丈夫でしょう。

 まだちょっと歩き方が不自由ですけど、なんとか仕事は出来るはず。

 それとね。

4日の日に、子供のお遊戯会のリハーサルがありましてね。上は年長組で今年が最後なもんで、1度くらいは見に行ってあげたいなと考えているんですけど、半日くらい休めないかな〜。
 医者に行く事にして、休んじゃおうかなあ・・・。

 しかし、月曜で体の動きが鈍ってるとはいえ、痛烈に 老い という物を感じてしまいましたね。

画像


 来年は46かぁ。

もうちっとがんばろ・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
何言ってんですか〜〜〜
まだまだ若いじゃないですか
私のように人生後半戦???になったら
ちょっとは考えてもいいですが・・・
ちょっと運が悪かっただけです。
これで難を逃れたと思って年末までガンガン行きましょう。
来年はきっと素晴らしい年が大きく手を広げて待っていますから。
スーパーポジティブになりましょう。

今日はkokeobasanのスーパーポジティブの勧めでした。
kokeobasan
URL
2008/12/02 22:23
大丈夫ですか〜 (笑)

そんな大変な中。。

ロト予想
ありがとう
peace9314
2008/12/02 23:31
大丈夫ですか?
冬場は治りが遅くなるので、大事にしてください。逆に考えれば、ちょっと働きすぎだから、休憩とりなさいというサインかもしれませんよ!
遠山 光太郎
2008/12/03 08:12
kokeobasanへ。

 kokeobasanに言われちゃあ、やる気出さねばならんね。
 ありがとう。
G
2008/12/03 21:28
P師匠、こんばんは〜。

 OOO蟹だ〜〜ご馳走様〜〜。

2008/12/03 21:29
光太郎さんこんばんはー。

 もう大丈夫です。ちょっとビッコになってますけど、痛みも薄らいでますし。
 明日は午前中休んで、保育園に行ってきます。
G
2008/12/03 21:31
Gさん、大丈夫っすかぁ?
たいしたことがなくて良かった
です。気をつけて下さいね〜。
おこちゃまのお遊戯会見に行けると
いいですね♪お大事に・・・
ぶーぶー豚ちゃん
URL
2008/12/03 23:54
1メートルだって、落ちたら痛いですよね!
いくらか良くなりましたか?
お忙しくて、体もお疲れだったのではないでしょうか?
お大事にしてくださいネ☆
お遊戯会のリハーサル・・今日ですか?
行かれるといいですね♪
yume
URL
2008/12/04 01:20
大変でしたね。
打ち身で済んで良かったですね。

寒くなると体の動き悪くなりますから気をつけてくださいね。
ごんざえもんさんまだ老いは早いですよ^^

オールpp
ふみ
2008/12/04 10:41
こんにちは!

大変でしたね。
どうぞお大事にしてください。
私は今50才ですが、毎日元気に125ccスクーターで飛び回っています。
お互いに、これからも頑張りましょう!
(^_^)v
HIRAYAMA
2008/12/05 04:00
豚ちゃんこんちはー。

 大丈夫です。まだちょっとびっこ引いてますけど、なんとかね。
 お遊戯会行って来たよー。

 ありがとう〜〜。
G
2008/12/05 12:52
yumeちゃんこんちはー。

 ご心配ありがとう、。

もう大丈夫です。m(__)m 感謝!
G
2008/12/05 12:53
ふみさんこんにちはー。

 はーい気をつけます〜〜。
G
2008/12/05 12:54
HIRAYAMAさんこんにちは。

 いつもありがとう。

寒くないですか〜?  ボクんちのスクーターはお休みに入りました。来年ですね〜。
G
2008/12/05 12:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おきてがみ グリムス  アフュリエイトB 転職といえばDODA エステ バイク ムームードメイン アフィリエイトで稼ぐなら、アフィリエイトB * * * * * * * 「EASYTONE」シリーズ 三省製薬株式会社 DERMED 脱毛エステサロン 保険マンモス 食品 ギフト
下手うっちまったぜー! 私は、妖怪 裏拍子!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる