私は、妖怪 裏拍子!

アクセスカウンタ

zoom RSS とりとめがなくて・・。

<<   作成日時 : 2008/11/21 23:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

こんばんは。

今日の我が家のPC君は、あまりゴネないのでブログを更新してみようかと思います。

 してみようかと思いましたが、何を書いたらいいでしょうね・・・。

そ・・・そうだ。  久々にロト6の話でも書きましょうか・・。

 でも、今週のあたり番号見てないし・・・。


  先々週のロト6なんですけどね、


これです。


画像


 数字が4個入ってるのに、横になかなか並ばないんですよ。ずっとこんなのが続いてましてね。


画像


 当選番号  14  19  21  28  29  31  (24)

 んで、これが先週のなんですけど、ようやく3個揃ったーと思って換金してたら、もう1個入ってまして、4等でした。

  自分でビックリしましたね。 思いがけなく嬉しかったのですよ。
4等でコレだけ嬉しかったのなら、1等当たったら、川原に走っていって穴を堀り、



         『王様の耳はロバの耳ーー!!』



   ってな具合に叫ぶんでしょうね。 もうこれは間違いないっす。

  あまりにもありふれてますけどね。


      なんか、取り留めに無い話になっちゃいました。

  不思議に さんぴん太郎さん の文章に似ておりますが、気にしないでください。モノマネしてるわけじゃないんですけれども、口語体なのであんとなく似てくるんでしょうな。お互い落語の語り口になっちゃってる部分もありますしね。






  先々週の記事で雪囲いの話を書きましたけど、そのあと裏の畑に行ってみたんです。

 そしたら、こんなものが・・・・。

画像


  これって花なんでしょうか?

   それとも葉っぱなんでしょうか?

画像


画像


 ふみ さんよろしくお願いします。m(__)m


ちなみに、、これはナスです。↓
画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
四等当選おめでとう!宝くじって、庶民の唯一の楽しみですもんね。
いっそうのこと、定額給付金、全部宝くじにつぎ込んだらどうでしょう?
人によっては、幸福な生活になれるかもしれませんね。
おっと、これ次のブログ話題にしよう!
遠山光太郎
2008/11/22 15:01
4等良いですね〜最近買ってないですね。

これは葉牡丹と言ってキャベツの仲間で花では有りませんよ。
花は中心が伸び菜の花と同じです。
このまま育てると来年にはまったく違って盆栽風になり いい物が出来るんですよ。
ふみ
2008/11/22 15:23
私もロトシックス買っていたこと思い出しました。0421回のです。
あれっ発表になってるじゃないですか2口しか買っていませんが・・・
見てみよ〜と
kokeobasan
URL
2008/11/22 16:00
光太郎さんこんばんは。
今日は仕事場からこっそりと・・・。

 定額給付金なんですけど、ボクはソーラーシステム化のくじ引き給付がいいんじゃないかと思うんですよね。
 ただ、これだと集合住宅の人には恩恵が薄いかなー。
G
2008/11/22 21:06
ふみさんこんばんは。

 早速のコメントありがとう。

なるほどなるほど。
 原則として食べないんですね。

判りました。ありがとう〜〜。
G
2008/11/22 21:08
kokeobasan
こんばんは〜〜〜。

 当りましたか〜?

 ボクは今回ダメでした。やっぱり2匹目の泥鰌はいなかったです。
G
2008/11/22 21:09
4等
おめでとうございます\(Y ^ ^ Y)/

今度
当てる秘訣教えてね♪(笑)
peace9314
2008/11/22 23:25
ええ?
師匠9月に4等当てたじゃない〜。
それに、今週、師匠の言った31がボーナス数字で来たじゃないですか〜。(^^)
G
2008/11/23 06:00
葉牡丹 私も知っていましたよ^^

訪問が大幅に遅れてごめんなさい!
忘れないで下さいね(笑)
ラン
URL
2008/11/24 16:09
ランさんへ。

忘れませんて。 でも、こっちもちょっと動きが取れなくてごめんなさいね。
 皆さんの所に廻りたいんだけど、あまり行ったり来たりすると、PCがゴネちゃって、強制終了せねばならなるんですよね・・・。(涙)

 皆さんの所には平日、会社から行くようにします・・。(いいのか??)
G
2008/11/24 18:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おきてがみ グリムス  アフュリエイトB 転職といえばDODA エステ バイク ムームードメイン アフィリエイトで稼ぐなら、アフィリエイトB * * * * * * * 「EASYTONE」シリーズ 三省製薬株式会社 DERMED 脱毛エステサロン 保険マンモス 食品 ギフト
とりとめがなくて・・。 私は、妖怪 裏拍子!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる