私は、妖怪 裏拍子!

アクセスカウンタ

zoom RSS 戦友(とも)は眠る・・・。

<<   作成日時 : 2008/11/13 21:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

画像


  お休み。 



一緒に今シーズン、ともに原油高と戦ってきた・・・

        戦友(トモ)よ。

      (奥さんのだけど。)





  今度の日曜に、ちょっと掃除してやるからな

 来年の夏。


 また一緒に会社に行こうな。。




画像



  お休み。 



一緒に今シーズン、ともに原油高と戦ってきた・・・

      戦友(トモ)よ。
 
     (奥さんのだけど。)





  今度の日曜に、バッテリー外して、



ちょっと掃除してやるからな。


 ありがとう。戦友(TOMO)たちよ。

      (奥さんのだけど


 来年の夏が来ても、きっとオイラのサイフは冬のままだろう。


  地球じゃなくて、オイラのサイフに温暖化・・・・。

                ↑ (この変がエコ)




 来年の夏までゆっくり眠れ。


   ・・・・・・


  永久に眠るんじゃないぞ。


     泣くぞ。




  おお・・・今日は詩人だ、オレ。   




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
大丈夫!太郎ちゃんがお金をくれる予定だから、もうちょっと待って、財布の足しにして下さい。
なにせ貧乏日本のバックは、お金持ち麻生財閥ですぞ!
とおやま こうたろう
2008/11/14 05:52
なんかねー。

税金の無駄遣いの最たるもんじゃねーかって気がしてるんですよ。
これ配るのに、同じくらい(2兆円)かかるんじゃないかって話も聞きましたけどね。
バイト代で稼げる人も出るんだろうけどね・・。

2008/11/14 12:30
なんか胸にジ〜〜ンときました。
確かに詩人です。
緑色の字の繰り返しがいい味出していますよ。
なんかせつなくなりました。
来年はGさんのお財布にも春の花が咲くようにお祈りいたします。
kokeobasan
URL
2008/11/14 18:08
今週の
ロトとの戦いは 終わった。。

ありがとう
来年の夏までゆっくり眠ります。。ぐーーー♪(笑)
peace9314
2008/11/14 22:15
kokeobasanに褒められちゃった

 笑っていただいて結構ですよ。
f(^^;)

2008/11/15 21:31
P師匠?

マジですか〜?

来月は忙しいでしょうけどね〜。

今週は久々に1000円当りました。

 例の末尾で、買ってみてくださいよ。
狙いは、最高に来てるやつと最低のやつの組み合わせ。 何回かに1度、ぴたっとハマりますよ。

2008/11/15 21:33
この間のぬーぼーの作文といい、センスが
ありますね^^
ごんざえもんさんのサイフが温暖化に
なるのを祈ってますね
ラン
URL
2008/11/15 22:00
なぬーーーーーーー♪

思わず
戻ってきたよーーーー┌(Y ^ ^ Y)┘(笑)
peace9314
2008/11/15 22:49
なぬーーーーーーー♪

思わず
戻ってきたよーーーー┌(Y ^ ^ Y)┘(笑)
peace9314
2008/11/15 22:49
↑ スマン。。 ダブったね♪(笑)
peace9314
2008/11/15 22:49
毎週チャンスがあるじゃないです〜
億万長者になるチャンスが^^
夢は見放題、現実はエコな財布でもね〜
今月はすでに資源枯渇している我が家も
夢がちょっとだけ現実に・・・焼け石に水だけど^^;
marurun
URL
2008/11/16 09:02
ランさんありがとう。

 又褒められちゃった。

G
2008/11/16 14:32
P師匠、かなり笑いましたよー。
狙ってましたね

2008/11/16 14:33
marurunさんのお陰です〜。

2000円おめでとう。

今回はボクも1000円ゲットでした。

 来週は4億ーーーと行きたいところですね。

2008/11/16 14:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おきてがみ グリムス  アフュリエイトB 転職といえばDODA エステ バイク ムームードメイン アフィリエイトで稼ぐなら、アフィリエイトB * * * * * * * 「EASYTONE」シリーズ 三省製薬株式会社 DERMED 脱毛エステサロン 保険マンモス 食品 ギフト
戦友(とも)は眠る・・・。 私は、妖怪 裏拍子!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる