私は、妖怪 裏拍子!

アクセスカウンタ

zoom RSS 浴浴センター <まどか> 3

<<   作成日時 : 2008/11/28 22:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

画像


  『こ・・・・これは・・・。』

我々が目にしたものはありふれたマッサージ師のおじさんやおばさんではなかった。

 驚くべきことに、其処にはあの幻のスーパーエクセレントゴージャスマッサージマシンVTX2000−DXが置かれていたのである・・・・。

  (この写真の機械の名前は作者が適当に付けたマシンの名前です。ホンキにしないでください。)


 普段なら10分300円のマシンなど決して乗らないごんざえもん氏も、この究極のマシンの前にあがらう術を失った。・・・・いやブロガーとしての魂が取材を決心させたのであろうか!


 手前のマシンに乗ってみる。



  背もたれに深々と沈んでゆく我体。その上、なんと、両腕まで揉んであげますよハンドマッサージャーが日鋳掛に備え付けられている。驚くべきことに両方同時ではなく交互に揉むと書かれているではないか。
 やはり両方同時だと、リモコン操作が出来ないし、両腕を固定されてしまうと、そのままどこかに射出されてしまうかもしれないという恐怖におびえることにもなりかねない。 さりげないメーカーの配慮が伺える一品である。

 『やや画面が観づらいな・・・。』


 頭上にあるモニター画面。やや上目遣いで見る。

配下(ムスメ1号ゆ〜ちゃん)が私のお財布から300円を取り出し、コインを投入!

  ウ、ウィィーーーン

 小気味の良い金属音が・・・・しなかったけれども、椅子がリクライニングされてゆく。

 モニター画面がちょうど目の前に来る。

  『あなどれん!  全ては計算の内だったというのかっ!』


画像


  驚くごんざえもん氏にかまうでもなく、あの幻のスーパーエクセレントゴージャスマッサージマシンVTX2000−DXはインフォメーションに入っている。

 し・か・し!

リモコンの操作がよくわからんのである!!


 よく判らないまま、あの幻のスーパーエクセレントゴージャスマッサージマシンVTX2000−DXは 揉み療治のプログラムを遂行し始めたではないか!

 正面のモニターでは癒しの画像と音楽が流れている。

あやふやな言い回しに期待した男性の方も多かろうが、癒しと言ってもかわいいおねぇちゃんが出てくる訳ではない。自然の風景やら噴水やら、せせらぎやらである。


 『ええーい。こうなったら慌てても仕方あるまい。』

意を決したごんざえもんは、機械のなすがままに身を任せたのである。

  10分後

あの幻のスーパーエクセレントゴージャスマッサージマシンVTX2000−DXのソバでするめになったごんざえもん氏が発見された事は言うまでもない・・・。いや、すいませんブログが混信してしまったようです。
 

 そんなこんなで、けっこういい気分で階下に降りたごんざえもん氏は、またも驚くべき光景を目にするのである。


    なんと!

あの幻のスーパーエクセレントゴージャスマッサージマシンVTX2000−DXの廉価型、あの幻のスーパーエクセレントちょっとだけゴージャスマッサージマシンVTX2000−DX2が2機ロビーに設置されているのである。しかも、料金は100円・・・・。

  家の奥様が、そこでくつろいでいるではないか!!










 失敗・・・・の2文字が脳裏をよぎる。。。。。


  次回へと続く・・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ワクGさーーーーん♪(笑)

その椅子
座っちゃダメーーーーーー♪ ポチッ あっ(笑)
peace9314
2008/11/29 09:23
すごいマシーンですね!
こんなマッサージ機があったら快適に過ごせますね!
でも、なんかロボット的で、変な誘導されそうです。
遠山光太郎
2008/11/29 12:08
私もその手の椅子には弱いのです。
飛行場の搭乗待合室で
ついつい気がつけば靴まで脱いですっかり体預けています。
200円だったかな〜〜
kokeobasan
URL
2008/11/29 14:00
師匠〜〜!

  は、時節柄ちょっとやばいのでは・・・?
G
2008/11/29 22:29
光太郎さん今晩は〜。

 10分というのはちょいと短いですね〜。
せめて20・・・15分くらいモミモミしてもらいたかったです。

2008/11/29 22:30
kokeobasanこんばんは〜〜。

 空港にもあるんですかー!

 山形空港にあったっけか? シュミレーションみたいなゲーム機みたいなのはありましたけどね。

2008/11/29 22:32
すっご〜い、さすが日本!!! すごすぎて、引いてしまいそう…(汗)
プリンセスみや
2008/11/30 03:47
ごんざえもんさんご無沙汰してました<(_ _)>
電気の量販店にあるデラックスなマッサージチェアには
なかなか恥ずかしくて座れないんですが
温泉施設に有るのは抵抗無く座る僕です^^
だってそこでしか体験できないしw
しかし100円と300円の差はどう違うんでしょうね〜
同じマッサージなら100円でウトウトに満足しそうです^^
marurun
URL
2008/11/30 13:25
みやさんこんばんは。

 トロントの事務所にも1台どうですか〜。(笑)

 今年は早めの帰省だったと思ったのですが、温泉でゆっくりして行ってください。
G
2008/11/30 19:43
marurunさんこんばんは。

 100円と300円は、まずDVDの映像が無い。普通のマッサージチェアーでした。腕揉みは無かったように思います。あとは・・・どうなんでしょうね? 100円でも大丈夫じゃないでしょうか。(^^)V

2008/11/30 19:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おきてがみ グリムス  アフュリエイトB 転職といえばDODA エステ バイク ムームードメイン アフィリエイトで稼ぐなら、アフィリエイトB * * * * * * * 「EASYTONE」シリーズ 三省製薬株式会社 DERMED 脱毛エステサロン 保険マンモス 食品 ギフト
浴浴センター <まどか> 3 私は、妖怪 裏拍子!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる