私は、妖怪 裏拍子!

アクセスカウンタ

zoom RSS 忘れ物

<<   作成日時 : 2008/10/09 23:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

あーちゃん。

  下の娘は、いつでも、どこに行くにも、ぬいぐるみを離さない。


 それはいいのだが・・・・・。
お気に入りのマリーちゃん
画像



マリーちゃんの声    
  『いっつも忘れちゃうのよね。』




画像


え〜〜〜と、これなんだっけ〜の声・・・。
 『うんうん、こんなとこに置かないでって思うのよね』



画像



たまごちゃん(じゃなかったけ〜〜)の声
  『あたしなんか、こんなトコに挟まっちゃうし〜。』






      















    『そんなのまだいいじゃん。』












画像




『んだんだ!』



画像



   『ゴミではありません。 資源です!』      



            え〜〜〜しぃ〜〜〜〜。
  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
その缶は
以前の顔の缶では ないですね〜♪

顔の缶は いずこへ〜(笑)
peace9314
2008/10/10 00:35
たまごちゃんって、オバQに出てくるキャラに似てると思うのは私だけ?
しかし、ゴミ捨てはいけませんよねww
その人が、どういう神経してるか分かりませんよ ┐(-_- )┌ ヤレヤレ

建仁寺竹男
2008/10/10 00:52
かわいい〜^^*
マリーちゃん☆
それにしても、ごみの投げ捨てはだめよね♪・・あっ、資源ですね、ごみん(笑)
yume
2008/10/10 01:54
こんばんは 
ゴミにしちゃいけませんよね。
忙しそうですね。少しpp
ふみ
URL
2008/10/10 03:26
あっ まだ寝ているようだね♪

じゃね〜(笑)
┌(Y ^ ^ Y)┘
2008/10/10 08:54
次女ちゃん、マリーちゃんが
好きなんだねっ。うさハナちゃんも!
どこへ行くにも連れて行くのね。
かわいい〜
大事にする事はいい事ですねっ
ポイ捨てはいかんねっ
誰だぁ・・・
ぶーぶー豚ちゃん
URL
2008/10/10 10:35
下の娘さんはマリーちゃん好きなのですね
うちの下の息子はコリラックマ好きです
でもマリーちゃんも結構、好きですね♪
大丈夫か… 男の子… 
ラン
URL
2008/10/10 14:48
お嬢さんのお人形可愛いですね。
こんな私でも、子供の頃はぬいぐるみや人形と寝ていました。
その人形を実家の母が大事に飾っています。
私も負けないように娘の人形を大事に飾っています。
失くさないで、大事にしてあげてくださいね。
kokeobasan
URL
2008/10/10 16:12
うちにはぬいぐるみはないな〜
しいていえば豚の蚊取り線香があるくらいだw
髪様
URL
2008/10/10 18:49
師匠〜〜。2度も御越しいただいたとは。

やっと起きまし・・・。
G
2008/10/10 23:06
建仁寺さん、オイラもそう思うよ〜。

オバQ知らない人が増えてるからかな?

2008/10/10 23:08
yumeちゃん最近絶好調じゃない。

 今日も飛ばしてますね〜〜。

2008/10/10 23:09
豚ちゃんこんばんはー。

 レオ君もぬいぐるみみたい。いや、ぬいぐるみがぁ・・・どっちでもいいけど、(どっちも可愛いってことよ。)レオ君のめっちゃ可愛いお写真は【愛犬レオ♂の小部屋】へGO!

2008/10/10 23:12
らんさんへ。大丈夫です。

最近は性同一障害にも理解が深まり・・・って、そういうこっちゃないですよね〜。大丈夫、大丈夫。えてしてそういう子が男らしくなったりするんですよ。

2008/10/10 23:14
kokeobasan
ありがとう。

kokeobasanのぬいぐるみやお人形は既にアートの域に達してますからねー。単に物持ちがいいというより、小さい頃からセンスがずば抜けてよかったんでしょうね。やはり元ご令嬢ですね。

2008/10/10 23:16
髪様 こんばんは〜。

風情があっていいじゃないですか。 家にあるのは蚊取り線香のカンですよ、缶。
 (ダイソー探したんだけど、あんこさんの蚊取り皿見つけられなかった・・・。)

 

2008/10/10 23:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おきてがみ グリムス  アフュリエイトB 転職といえばDODA エステ バイク ムームードメイン アフィリエイトで稼ぐなら、アフィリエイトB * * * * * * * 「EASYTONE」シリーズ 三省製薬株式会社 DERMED 脱毛エステサロン 保険マンモス 食品 ギフト
忘れ物 私は、妖怪 裏拍子!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる