私は、妖怪 裏拍子!

アクセスカウンタ

zoom RSS 栗ご飯

<<   作成日時 : 2008/10/02 23:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

 今日、ちょっと残業した。

 サービスだけど




 しかたがないのさ。


<セリフ>

だって、おいらは管理職だもん。


<ココロの声>
  (今話題の”名ばかり”だもん)






  
画像




 おうちに帰ったら〜♪


 栗ご飯が待っていた〜♪




画像



 昨日仕事中に拾ってきた栗なのさ〜♪





 (セリフ)

 そうさ、名ばかり課長は、けっこうしたたかだったのサ!!


画像


 栗がかなりおっきくてぇ〜〜〜♪


 甘みが足りないよ〜〜〜〜(TOT)/ 〜*

 オマケにかなり堅いのよ〜♪ (T_T)ノ 〜♪
 



 一回煮るか蒸かすか、甘くしてー・・・・・・・・・・・・それから炊き込みご飯にすればいい〜♪

 ばーちゃんどうもご苦労様ぁ〜〜〜♪



まず〜いなんて云わないよー♪ だって平和が好きだもの〜♪ 


 まさか〜〜こんな〜〜〜記事になるなんて〜〜。

全然〜〜予想お〜〜もぉしなかったんだよ〜〜〜。







遺品整理

天才の勉強法たったの3時間であなたの勉強が変わる!

北海道米、コシヒカリ等の白米・玄米、雑穀米等の通販



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
秋ですね〜♪食欲の秋〜♪
栗ご飯いいですね
美味しそうです。お母様が作って
くれたのですね〜。
仕事中に栗を?ププッ ( ̄m ̄*)
何だかGさんらしい気がします!
お会いした事はないけど何となく
ねっうんうん平和が一番
ぶーぶー豚ちゃん
URL
2008/10/02 23:38
豚ちゃんこんばんは。

 ボクもお会いしたいです。

kokeobasanの話だと、かなりの美人ママでという事です。
G
2008/10/02 23:52
栗の皮をむくのは大変なお仕事です。
感謝して頂きましょう。
私も頂きたいです〜〜〜
美味しそうだな。
栗はあまり大きいと甘みが少ないといわれますね。
我が家も頂き物の栗を茹でましたが
いまいちの美味しさでした。
kokeobasan
URL
2008/10/03 00:10
はーーい

お疲れ様でした♪(笑)
peace9314
2008/10/03 01:25
お仕事中に栗を(^0^)☆
やりますねえ、ごんざえもんさん☆☆

かたくて甘くなかったですかア、、
ザンネンー、、

でも
帰ったらゴハンが待ってるのって
いいですよね〜♪

うちは父と弟しかいなくて
わたしが作っていたから
長いことゴハンが待ってるーって
体験してないんですよお(>。<)

いいにゃー。

あっ。結構キャンドルたまってきましたよ(^^)
ルナのお母さんです☆
URL
2008/10/03 10:50
kokeobasanへ

はい。感謝しております。 ムスメにもちょっと渋皮剥きを手伝わせました。スプーンでやったのですが、まだまだ難しいようです。
G
2008/10/03 12:22
師匠、どうもね。

 会社のPCで、文字が入んなかったよ〜。

今は大じょぶかな??

2008/10/03 12:24
ルナのお母さんへ。

 キャンドルはまだいらないっす(笑)

マジで企画考えないといかんな〜。冬にやるどーーー!

2008/10/03 12:27
ありがとう♪

そうなると いいね♪(笑)
peace9314
2008/10/03 21:09
季節ですね〜☆季節ですね〜☆
山形はお米からして美味しいでしょうから、食べ過ぎないようにネ♪
yumeはまだ今年食べてないもの(涙)
ご家族のためにクリ拾いする権座えもんさん。
お優しい〜☆・・仕事中だけど(笑)
yume
URL
2008/10/03 21:26
師匠、二度目の訪問ありがと。

読めました?

そうなるといいですね〜。(^^)
G
2008/10/03 22:00
yumeちゃんいらっしゃい。

 送ろうか? 仕事中にまた拾って来るど〜。

もうすぐピークが終わるから、お早めにネ〜。

2008/10/03 22:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おきてがみ グリムス  アフュリエイトB 転職といえばDODA エステ バイク ムームードメイン アフィリエイトで稼ぐなら、アフィリエイトB * * * * * * * 「EASYTONE」シリーズ 三省製薬株式会社 DERMED 脱毛エステサロン 保険マンモス 食品 ギフト
栗ご飯 私は、妖怪 裏拍子!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる