私は、妖怪 裏拍子!

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬でーす。

<<   作成日時 : 2008/10/31 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

北国はもう冬でございますよー。

画像


 先週の山の中です。  『ああ・・・紅葉も終わりだな。雨が降ってなけりゃ、もうちょいきれいだろうなあ。』

 とお思いの皆様も多いだろうと思われますが、なんと昨夜、ついに、蔵王に雪が降りました。
   しかも吹雪だったそうで。
  オマケに地震もありました。 すぐ寝てしまいましたが・・・。



 寒いのが苦手なボクにとっては嫌な季節になってまいりましたよ。

画像


    先シーズンの写真でございます。

  もうすぐこうなっちゃうんですねえ〜〜。

  もう少しスクーターで通勤しようと思っておりましたが、防寒をバシッと決めないと、とてもじゃありませんが、しのつく天気の時に行けるものではありませんよ。
        風邪を引きます。


  しかもごんちゃんの仕事は、冬場がきついし忙しい。



  え? 何をやっているかって?



   それは



ひ〜〜〜〜〜み〜〜〜〜〜ちゅ

  別に秘密でもなんでもないけど、説明しづらいのでやめておきます。
     (別にしづらくないかな・・・? いや、やっぱ素人さんには分からないっしょ。)


画像

 お〜〜〜い夏〜〜〜。 早くこ〜〜〜い〜〜〜。
(でも早く来ると、早く年とっちゃうんだよなあ・・・。



追伸

LOTO6 今週はカスリもしませんでした。4種4個がばらばらに1個ずつという悲惨な結果でございます。
やっぱりちゃんと予想しないとダメかなあ〜。(泣)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
さむーい冬が、足早に近づいてきてますね!自分も夏の方が好きです。
かぜひかずにがんばりましょうね!!
遠山 光太郎
2008/10/31 05:38
東京でも先日の雷雨のあと
急に冷え込んでまいりました^^;
このまま冬入りなのかも知れないと思うと
ついこの間まで熱い熱いとぼやいていた
ぬくぬくの日々が名残惜しいですね〜
暖かく着込んで風邪などひきませぬ様に!
marurun
2008/10/31 13:27
蔵王はもう雪が降ったのですか。
北国の冬は、厳しいですね!
こちらは20度下回ったくらいで
『寒〜い!』と言ってますが
まだまだですね…。。
ラン
URL
2008/10/31 13:53
季節のあまりの変わり身の早さに

唖然としているkokeobasanです。

「暑い!」が口癖だった私が
突然「寒い!」と方向転換しなければなりません。

北海道も寒かったけど、北陸もかなり寒くなりました。

暖かいところ(部屋)で冷たいビールが飲みたい今日この頃です。
kokeobasan
URL
2008/10/31 21:16
光太郎さん、いつもありがとう。

今年はなぜか風邪を引きません。
無理しなくなったのか・・・それとも(笑)
G
2008/10/31 23:29
marurunさん、いつもありがとう。
モクちゃんといっしょだと、あったかいですよね〜。

いいなあ〜〜。

2008/10/31 23:30
ランさんこんばんは〜。

羨ましいですね〜。京都はまだ紅葉でしょうか?
でも、ボクの友人は青森に住んでいますが、そっちはここよりも寒さが別格だそうですよ。

2008/10/31 23:32
kokeobasan〜〜。
それは究極の贅沢というものですよ〜。

 は〜〜。


お鍋の季節がやってまいりましたねえ・・・。

2008/10/31 23:33
こんにちは!

山形では紅葉が見頃の季節かと思っていましたが、蔵王ではもう雪の降る季節になっていたのですか!
雪の本格的シーズンがもう目の前ですね。
スクーターでの通勤は春までお休みですね。
HIRAYAMA
2008/11/01 12:00
HIRAYAMAさんこんにちは。

 TVの天気予報では見ごろになっておりました。街路樹はみんな落ちてますけどね。

2008/11/01 12:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おきてがみ グリムス  アフュリエイトB 転職といえばDODA エステ バイク ムームードメイン アフィリエイトで稼ぐなら、アフィリエイトB * * * * * * * 「EASYTONE」シリーズ 三省製薬株式会社 DERMED 脱毛エステサロン 保険マンモス 食品 ギフト
冬でーす。 私は、妖怪 裏拍子!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる