私は、妖怪 裏拍子!

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は日記で〜〜す。

<<   作成日時 : 2008/10/19 22:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24

 こんばんは〜。

コメントも返せないくらい今忙しいです。

 ブログもやっと顔だけ出せたり出せなかったり。  申し訳ない。なんとか巡礼に廻りたいとおもっとります。


 今日も仕事でした〜〜。

しかも保育園の行事が入っていたのをすっかり忘れて、予定を入れてしまったので、4時起きして仕事してきましたよ。さすがに早朝とは言え、真っ暗で人気の無い会社で仕事をするのは不気味でございましたね。
 先日実は、そういう騒ぎがあったばかりでしたので、なおさらでしたよ。

 さすがに見えない人なので何事も無かったのでしたけど、小心者のボクはさながら吸血鬼に震えるヒロインのようでしたね。太陽に恋焦がれておりましたよ。

 トイレに行くのも嫌だったので、近くのコンビニまで行ってきました。

そこで一事件。

 酔っ払いのオッサンが、コンビニの店内でお酒を片手にクダを巻いておりましてね。パトカーが来ていて、おまわりさんに説得されておりましたよ。

 さながら密着XXXX24時を生で見ているような感じでしたね。

 しかし、こっちも切羽詰っておりましたので、トイレに駆け込みましたよ。

『ふ〜〜っ・・・』

 と一息ついた処で、遠くの方で ドタンバタン という音。


 しかしこっちは飛び出せない状態!

 ヘタに飛び出しますと、あまり上品でないものまで披露してしまい、こっちも逮捕されてしまいます。

急いで用を足しまして、平然とした面持ちでトイレを出た所、事はすでに終わっておりましたね。外に出ると、酔っ払いのお父さんが声を荒げたおまわりさんに車に乗せられるところでありました。 恐らくご家族の方だろうと思いますが、車で後を追って行かれた人がおりましたよ。女性の方が二人。奥様と娘さんでしょうね、きっと。


 仕事の予定は3時間と踏んでおりましたが、予想に反して思いのほか手こずりましてね。

           気が付いた時には7時半。

 8時半の集合だった為に、もう帰らないといけません。


     今日は、地元の消防演習。

パレードの先頭で『ポニョ』のダンス。 おまけに『戸締り用心! 火の用心!』のお歌とダンスでございます。
ええ、親御さんたちがみんなVとデジカメでわが子の(消防)法被姿を狙っておりましたよ。(ま、私もそうだったのですがね)

 イベントはホンの20分程度で終わりましたが・・・・また仕事ですワ。

    昼食はもう2時半。

お弁当は久々にコンビニですが・・・それは@の方でアップしましょ。

 とりとめも無い話ですいませんが、そんな訳で・・・・ ごめん。
  今日は@の方に記事書いて寝ます。おやすみなさい・・・。

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
Gさん、お忙しいようで・・・
大変ですねっ。
でも、保育園の行事に間に合って
良かったですねっ
ポニョですか、かわいかった
だろうなっ
ぶーぶー豚ちゃん
URL
2008/10/19 23:34
権座えもんさん、おはようございます^^*
いつもありがというございます♪
忙しい時は無理しないでくださいね^^*
yumeも、最近ご訪問がきびしいデス(汗)
時間がある時、まとめて読ませていただいてますので・・・ごめんちゃい☆
yume
URL
2008/10/20 09:07
我が子の法被姿 是非 撮りたいですよね♪

私は随分前、コンビニに行った時に
強盗が入った際の、シュミレーションを
している現場に遭遇した事があります!
警察官もいて、本格的でした♪
ラン
URL
2008/10/20 11:16
お酒の失敗は人に劣らずある方なので
あまりいい事も言えないのですが
やっぱり人に迷惑をかけるような酔い方はいけませんよね・・・
何があったか事情もおありでしょうけど
言い換えれば、何かあった人は何でも許されるって訳にも行きませんからね^^;
marurun
2008/10/20 11:17
忙しそうですね。
ppしましたが無視してください。
暇になった時で良いですからね。
1人で仕事されたのですか?
なんだか怖そう
ふみ
2008/10/20 20:07
すいません。
あとでコメントします。
今日は、ちょっとダメっぽいです。m(__)m

2008/10/20 21:44
お疲れ様です

少しばかりの
差し入れです♪(笑)

→  笑
peace9314
2008/10/20 22:32
こばわああ^^
お忙しそうですねぇ〜
私も歩道で寝ていてパトカーに保護された記憶が。。。 2回あったか;w;

建仁寺竹男
URL
2008/10/21 00:43
マイペースで行きましょう。
私も留守にしていて久々に遊びに来ました。
パソコンに振り回されること無く、
使いこなしたい物です。
しかし、皆さんの暖かいコメントには励まされますからね。
ブログ仲間の皆さんと仲良くさせて頂いて嬉しいです。

子どもさんのダンス、可愛かったでしょうね。
アップしてくださいね。
kokeobasan
URL
2008/10/21 15:40
豚ちゃん、いつもありがと・・・あれ、今日まだ行ってなかったかな・・・。

今行くよーーー!!
G
URL
2008/10/21 22:10
キャーーーーーー 笑)
peace9314
2008/10/21 22:11
yumeちゃんありがとう

 なるべく毎日行きたいなとは思ってるんだけど、これからはなかなかね・・・あれ、yumeちゃんの処・・・行った。さっき行ってきたよ〜〜。(汗)

URL
2008/10/21 22:12
ランちゃん、いっつもありがとね。

 シュミレーションかー。 混ざりたい〜〜。犯人役やってみたいー。

 バンク・バン・レッスン というお芝居を昔やったけど、これも面白いんですよ〜。

URL
2008/10/21 22:14
marurunさんどうもありがとう。
そうなんですか? ちょっと信じられないですね。
 少しずつ回復なさってるようで、ほっとしてます。
 またお伺いしますね。

URL
2008/10/21 22:16
ふみさんへ

そ〜〜なんですよ。つい先日、ちょっとした騒ぎがありましてね。

 それが無いとさほどでもないんですが・・怖くてトイレに行けませんでした(笑)

URL
2008/10/21 22:17
師匠どうもありがとう。

差し入れ美味しくいただきました・・


URL
2008/10/21 22:18
建仁寺さーーーん。歩道ならまだいいけど、道で寝るのは危ないよ〜。
水路に落ちて身動きとれなくて水死した人もいるからねー。

URL
2008/10/21 22:21
は〜〜い。

kokeobasanの言うとおりです。

しかし、凡人、煩悩のごんざえもんは、なかなかその境地に到達できましぇ〜ん! 

URL
2008/10/21 22:23
師匠!

お出かけじゃなかったの? 

ハートが割れてるけど、大丈夫?

URL
2008/10/21 22:24
法被の記事はずっと後でね〜。

みなさん本当にありがとう。


こっちはしばらく更新できないかもしれませんが、その時はぬ〜ぼ〜@の方でウサ晴らししてくださいませ。
m(__)m

URL
2008/10/21 22:26
ごんざえもんさん忙しそうですね!
こっちのブログの方が近況がよく分かるので、まめに訪問させてもらいます。
お仕事がんばりましょう!!
光太郎
2008/10/22 08:06
光太郎さんありがとうございます。

向こうより更新は遅れ気味ですけどね。

良かったら、遊びに来てください。
G
2008/10/22 18:19
目が回る1日でしたね〜(@0@)
夜の会社ってほんとこわいですよね。。
学校もこわかったですが、。

お仕事の後のポニョダンスは
疲れ通り越してハイになっちゃいそう〜(^0^)

キャンドルまだあります!
12月まで誰にももらい手つきませんように(>。<)☆
ルナのお母さんです☆
URL
2008/10/23 00:02
ルナのおかあさん。
どうもありがとう。でも、ボクの為にとっておかなくていいからね。
よい嫁ぎ先があれば、そちらに送ってもOKよ。また来年も貯まるんでしょ?
G
2008/10/28 22:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おきてがみ グリムス  アフュリエイトB 転職といえばDODA エステ バイク ムームードメイン アフィリエイトで稼ぐなら、アフィリエイトB * * * * * * * 「EASYTONE」シリーズ 三省製薬株式会社 DERMED 脱毛エステサロン 保険マンモス 食品 ギフト
今日は日記で〜〜す。 私は、妖怪 裏拍子!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる