私は、妖怪 裏拍子!

アクセスカウンタ

zoom RSS 在庫処分

<<   作成日時 : 2008/09/08 06:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

 まじで、更新が滞りがちです。なんと、三日に一度の更新になりつつあります。


 ネタは切れてない(ハズ)んだけど、PCに向かうとスカッと何を書こうかと忘れてしまいます。なんかヤバイ傾向ですな。。。(笑)

 そんな訳で今日は、ブログに使おうと思って写真に撮っていながら、日の目を見なかった写真の在庫処分です・・・。


もう、稲穂も重くなってきました。
  バッタ?  イナゴでしょうか・・・。  (さんぴん太郎さん、もしいらしたらパスしてね)



画像




 1ヶ月前のぶどう。

いまはたわわに実っています。食べごろです・・・。

画像


画像



 米沢の石材屋さんの看板


画像




 新潟で見つけた正義のヒーロー。

画像



 今日はかなり手抜きダス・・・。

(今日も・・かもしれない・・。)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
いやあ ネタとして突っ込み所がいっぱいの画像ですねぇ〜 私はいつもネタ不足でございますよ(;_;)
建仁寺竹男
2008/09/08 12:29
いやぁ〜

十分に楽しませて頂きましたよ。
正義のヒーローが気に入りました。

なかなか毎日とはいきませんから
私は、もう開き直って
できる時に更新すると言うことにしました。

マイペースが一番でしょうね。
kokeobasan
URL
2008/09/08 17:24
建仁寺竹男さん、どうもありがとう。
もってって使ってくださっていいですよ。(子供のヤツはダメ)ぜんぶ著作権はボクのですから、いくら使ってもかまいませんよ。(^^)
G
2008/09/08 23:41
kokeobasan いらっしゃいませ。

 え〜、そうですかー?

けっこう頻繁に更新してらっしゃるじゃありませんか。
ここ2〜3日行けなくてすいません。ところで、指大丈夫でしたか、今回は?

2008/09/08 23:43
ゴジラがお〜〜!!
うちの甥っ子も名前を呼んだら
「がお〜」って返事が返ってきますw
髪様
URL
2008/09/09 17:52
髪様こんばんはー。

かなり甥っ子可愛がってますね〜。100均ブランドの服、上げたりしてますもんね。^^)
G
2008/09/09 19:46
正義のヒーロー

かなり
デカイっすね♪(笑)
peace9314
2008/09/09 22:07
いやあ、お久しぶりです。
イロイロ変な物あるもんんですね。

私もサボり癖が・・・
涼しくなって来たのでそろそろ活動致します。
ka55zu
URL
2008/09/10 00:48
写真ってすぐたまっていく
よねっ。ブログを始めてから
レオの散歩にさえもデジカメを
よく持って行く様になったもん!

ゴジラに正義のヒーローナイス
ですね!!
・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ
ぶーぶー豚ちゃん
URL
2008/09/10 06:47
師匠、でかいっしょ、でかいっしょ。

ホントはもっとちゃんと撮りたかったのに〜。車中からだったんで、この大きさです。
G
2008/09/10 21:51
ka55zuさん訪問ありがとう。

 最近また更新し始めたじゃないですか〜。ボクはサボりがちになってきてるんですぅ〜〜(泣)

2008/09/10 21:53
 豚ちゃんどうもね。昨日はいけなくてごめん。
28歳のお誕生日おねでとう〜。
(^^:)

2008/09/10 21:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おきてがみ グリムス  アフュリエイトB 転職といえばDODA エステ バイク ムームードメイン アフィリエイトで稼ぐなら、アフィリエイトB * * * * * * * 「EASYTONE」シリーズ 三省製薬株式会社 DERMED 脱毛エステサロン 保険マンモス 食品 ギフト
在庫処分 私は、妖怪 裏拍子!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる