私は、妖怪 裏拍子!

アクセスカウンタ

zoom RSS お・と・し・も・の  2

<<   作成日時 : 2008/08/02 21:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

        ちりんちり〜〜〜ん ♪

      チャリンコ毎日楽しいなっと♪
          (疲れるけど)

画像



 今日はCMが先さ。

 





どしてなのかはすぐわかるヨ〜〜〜〜〜。



       ちりりり〜〜ん。

           おや?????

               あれはなんだろう????


画像



  何かわかった人で、苦手な方は 上のCMをご覧になってからお帰りください

m(__)m















        もう少し近づいてみよう・・・・か?














画像











    わかった??



















画像


  正解は蛇の抜け殻。
 1Mくらいありそうですね〜。結構大物だ。



金運のお守りとして財布に入れとくと良いそうなのですが、生臭くなりそうなのでやめました・・・・。


 欲しい方はコメントちょうだい。
まだあったら拾って来るよ〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ギョエーーーーーーーー♪

蛇と
ムカデが苦手な おじさんでした。。(笑)
peace(Y ^ ^ Y)
2008/08/02 22:46
苦手なのに最後まで読んでくれてありがとう。うるうる〜〜(ToT)
G
2008/08/03 06:34
不思議なものです。
それが財布だったり・・・・
バッグだったりしたら・・・

欲しいかも。
kokeobasan
URL
2008/08/04 18:45
 はははは。仰るとおりですねー。

 抜け殻ではどれも作れないんでしょうけれど・・・。(残念!)

2008/08/04 20:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おきてがみ グリムス  アフュリエイトB 転職といえばDODA エステ バイク ムームードメイン アフィリエイトで稼ぐなら、アフィリエイトB * * * * * * * 「EASYTONE」シリーズ 三省製薬株式会社 DERMED 脱毛エステサロン 保険マンモス 食品 ギフト
お・と・し・も・の  2 私は、妖怪 裏拍子!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる