私は、妖怪 裏拍子!

アクセスカウンタ

zoom RSS お・と・し・も・の

<<   作成日時 : 2008/08/02 20:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

       ちりんちりん〜〜♪

 自転車通勤、たのしいなっと

画像



 あれれ〜。 2B鉛筆が落ちてたよ〜。

画像


  らく書きしようか、持ってゆこう。



   ちりんちりん〜〜〜〜♪

画像


     あれれ〜。 今度はタオルが落ちてらあ〜。

画像



     あんぱんまんのタオル。

   きっと、ちっちゃい子が落としたんだネ。

  泣きべそかいて


 探しに来るといけないから


  ここにかけてあげましょう〜。

画像



  タオルさん。 きっとお家に帰れるよ。

それまでちょっと寂しいけれど、我慢してね〜。






 



 今日はちょっぴり、いい事した・・・・・・・・かな?


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わらしべ長者かと思った!www
fabrizio
URL
2008/08/03 02:16
fabrizioさん訪問ありがとう。

 わらしべ長者。いいですねえ〜。
この鉛筆でlOTO6のマークシート染めたら当るかも・・・(^^)
G
2008/08/03 06:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おきてがみ グリムス  アフュリエイトB 転職といえばDODA エステ バイク ムームードメイン アフィリエイトで稼ぐなら、アフィリエイトB * * * * * * * 「EASYTONE」シリーズ 三省製薬株式会社 DERMED 脱毛エステサロン 保険マンモス 食品 ギフト
お・と・し・も・の 私は、妖怪 裏拍子!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる