私は、妖怪 裏拍子!

アクセスカウンタ

zoom RSS ha-na-bi と言っても映画じゃないよ〜♪

<<   作成日時 : 2008/08/01 00:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

 前回はうちでの花火大会でしたが、今度は米沢市の花火大会です。

 毎年7月30日に米沢市では花火大会があります。
毎年行っている訳でもないのですが、今年は急遽行く事になってしまいました。

 本当は2日前に下の娘が突然発熱してしまいまして、9度近かったものだから夜のお出かけはやめようかと思っていたのです。ところが、その下の娘がその日、11時間もの睡眠をとったら、ケロリと治ってしまいまして・・・・。
 まあそれでも様子を見るつもりで、行かないつもりだったのですが、ジジババが行け行けと煩く言うので・・・。子供たちもその気になって、やいのやいの言うので・・・・。
   (今日は歯切れが悪くてすいません。)

 そんなこんなで行ってきました・・・。

 話は変わりますが、7月に入ってまもなく、デジカメを壊してしまいました。永眠させるかどうかは思案中です。
どうしてかというと・・・
ビッグカメラ

 で、9800円のデジカメを発売してるからです。
これが人気商品らしく、けっこう売れているんだとか。3000円のトイカメラも子供を中心に売れているのだそうで、このくらいの値段なら、多少性能は落ちても買ってもいいかなあと考えております。
 そういう訳で、今、ブログにのっけてる写真は、すべて携帯の写真です。
    (この辺私見に出ますから、覚えといてください。)


 そんなこんなで行ってきました。

僕らは遅目の出発という事もあり、河川敷は敢えて避けております。だいたい車が止められません。(子供たちがもう少し大きくなったら、電車で行って、歩いて河川敷に行ってみたいと思います。)決して屋台が出ているから避けている訳ではありませんよ〜〜〜〜。

 そこで、いつもの跨線橋に行きました。

ここは下の道路が狭く、ほとんど車が来ない場所なので、路駐も可能ですから・・・・

 ボクラと同じ考えなのか、近所の人たちもこぞってこの跨線橋の歩道に出て花火を見物しております。

画像


               た〜まや〜!

画像



               か〜ぎ・・・・・

画像


画像


画像


  ・・・・・UFO写してる訳ではありません・・・・。 (ToT)

     念のため。


やっぱデジカメ買わないとだめかなあ・・・・。 


 
 お口直しに050のNTTのCM動画をご覧ください。

☆☆☆☆☆

夏バテ気味のせいか、チャリ通が少々きつく感じているごんちゃんです。
つー訳で、N3の予想出来てません。

  は〜〜。1ヶ月くらいの夏休みが欲しいよ。零細企業はそーもいかないし・・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
花火大会行きたい〜
夏は花火だよね〜
髪様
2008/08/01 01:42
髪様、訪問ありがとう。
ですね=。
こどもが小さいうちは、ゆっくり堪能できないのが難点ですが。(笑)
G
2008/08/02 07:28
花火大会

子供が小さな時は・・・・
連れて行ったことが・・・
ありませんでした。
ダメな親です。
その代わりに、同級生のお母さんに連れて行ってもらいましたが。
きっとお子さん達喜んだことでしょうね。

先日、こちらのお祭りで花火を観にいったのですが、ビール飲むのに気をとられて花火ほとんど観ませんでした。
kokeobasan
URL
2008/08/02 15:15
kokeobasanへ。
 だいじょぶですよ。kokeobasanのお子さんたちはみんなステキな若者じゃないですか。
 ダメじゃありません。一生懸命に生きたお母さんとお父さんの背中をちゃんと見て育ってます。 ご自分を卑下しないで。 ステキな親子じゃないですか。
G
2008/08/02 20:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おきてがみ グリムス  アフュリエイトB 転職といえばDODA エステ バイク ムームードメイン アフィリエイトで稼ぐなら、アフィリエイトB * * * * * * * 「EASYTONE」シリーズ 三省製薬株式会社 DERMED 脱毛エステサロン 保険マンモス 食品 ギフト
ha-na-bi と言っても映画じゃないよ〜♪ 私は、妖怪 裏拍子!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる