私は、妖怪 裏拍子!

アクセスカウンタ

zoom RSS 初めての直腸カメラ&CTスキャン

<<   作成日時 : 2008/07/01 22:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

 こんばんわ〜〜。

今日は4度目の更新です。
明日は休みます。

 今日は、検診で引っかかった潜血便の再検査という事で、直腸にカメラを入れられました。何気に痛いかと思ったけど、さほどの事は無かったです。
 初めて、自分の【水戸光圀】様をアップで拝見しました。

 検査そのものよりは、2リットルの薬を飲むのと、検査の終わった後の腸内にある空気がしんどい。(検査時に腸内を見やすくするために空気入れるんだろうね、多分。)お腹の張りが腹痛に近くて、おまけに腸内の活動を止める薬を注射されているせいなんでしょうけど、おならが出ないんですよ、なかなか。

 検査終了後は、すぐに食べられますみたいな事は書いてあったんだけど、こう腹が膨れちゃ食べられないです。
空腹感もどっかにいってしまいましたし。

       これが薬。 正直2時間で2リットルはしんどいっす。
                ↓
画像

      ありゃ、ちょっと少なかったネ。

            飲み干した空
               ↓
画像

  代わりにゴジラが飲みました。(ウソです)


 いやあ、そんで結果はどうだったかというと・・・。



  小さいイボ痔がありましたとさ。





で、済めば洗い場ナシ(いや笑い話)だったんだけど、大人の小指大のポリーブが見つかりまして、今度は専門の大きい病院で切除してもらう事になりそうです。まだ悪性とも良性とも分かりませんけど、切り取ったあと病理検査ではっきりするでしょう。

 それとね、高血圧の原因が分かりました。

右の腎臓にのう胞が出来ていて、機能が低下しているんだそうです。半年くらい前から疲れが取れないのはこのせいだったんですね。(「早く医者に行けよ。」というつっこみありがとう。)

    いやあ、「まいったね。」

 でもさあ。3割負担とは言うけれど、2日間の検査と禁煙治療で2万円以上かかってるんだわ。これかなりデカイっす。禁煙治療は月5千円くらいだから、差っ引いてもほぼ2万。
 デジカメが壊れて、買い替えも考えていただけに、この2万はきつい。
ガソリン代ばかりか、色んな物が値上がりしている昨今、この医療費支出はかなりの痛手だ。


        返す返すも ↓ が2回早く出てくれていたら・・・。
画像


        返す返すも ↓ が1等だったら・・・。
画像

     ( ちなみにスカです。)

  また腸内洗浄剤飲むハメになるのか・・・・・・





CCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCC


本日のN3ストレートは  8 5 6
    N4ストレートは  7 5 7 5
ついでにミニLOTOは   01  12  16  22  28  
                           ボーナス数字(15)

  でした。

当った方はみずほ銀行でご確認を。
外れた方は、次回に期待しましょう。

 さて、明日のN3の予想は5口  123 139 135 357 775

 1・3をベースに13Xが本命かなと思いますけど、今日は5個かなり自信無し! という自信はある。
(言ってる意味わかっとんのか??)

そんで、今週のLOTO6 だけど、ボクの狙いは10 15 32 38 41 あたりを軸に考えてみたいと思う。
多分連荘は無いだろうというのは19.

 裏目に出るか否か?

 さて、皆さんの第六感ではどうですか? 









DESIGN GARDEN


オールドローズ

オールドローズ


税込価格:
150円

  バラのポストカードで暑中お見舞いは如何ですか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
2ℓのお薬かなり辛そうですね。
もう満腹感は無くなりましたか?
禁煙治療もしてるんですね。
えらい、えらい!
お大事にね!下の記事の
子供の頃書いた絵とっても
お上手でしたよ♪
boo4649_1971
URL
2008/07/01 23:37
権座えもんさん、お疲れ様でした^^。
前記事のコメ覧も拝見しました。
『痛かったでじょう〜〜?お腹がwwww』笑

色々出費が重なると大変ですよね。
でも、体が一番大事ですから!
いくらお金があっても、体は買えませんから。。。
よ〜く、時間かけて健康を取り戻してくださいネ☆
yume
URL
2008/07/02 02:17
2ℓの水はいつも飲んでいるのですが
薬ですか・・・・味があるのでしょうか?

大変な検査無事終了で、第一段階通過ですね。
医療費の出費はキツイかも知れませんが
大事な体には換えられません。
家族がある身、一人の問題じゃありませんからね。
絶対に大丈夫と言う気持ちで前向きにしていると病気も逃げていくでしょう。

全快を心よりお祈りいたします。
kokeobasan
URL
2008/07/02 18:06
boo4649_1971さん

 ありがとう! みんなの暖かい応援で、おいら元気になれるよ。
 絵を褒めていただいてありがとう。
でも、boo4649_1971さんも、絵上手いじゃないですか。
G
2008/07/02 20:16
yumeさ〜〜〜ん
ありがとう&ごめんなさい。

 師匠が名人になる所。そして、師匠の落語見て(聞いて)みたかったです。

 また、TVに出ることがあれば教えてください。
G
2008/07/02 20:22
kokeobasan ありがとうございます。

 はい、来週また、大きい病院へ行ってきます。また最初からやり直しかもしれませんけど、がんばってきま〜〜す。
G
2008/07/02 20:24
cooです ^^ こんばんゎ♪

コメント<(_ _*)> アリガトォございました。検査大変でしたねぇ^^;一度にあんなに飲めませんよねぇ!ビールじゃないんですから(T▽T)アハハ!

cooゎBIGでパラダイス狙ってます♪
毎週1枚だけでΣ^)/アホーアホー☆ミ
coo
URL
2008/07/02 20:47
無事で何よりでした。。♪

貴方が心配で。。

ここ3日間 食事ものどを通らず。。
眠れず。。 13キロ痩せました。。(笑)

あまり無理しないで下さいね♪

ココ掘れワンワン
だけでいいですよ♪(笑)
peace9314
2008/07/02 22:39
peace師匠、本当にありがとうございます。
ご心配かけてすみません。

 でも、大丈夫だよ。それに、今の所は検査だけだし。来週また検査でしょう。あ〜〜あ。めんどくさい。(^^)
G
2008/07/03 05:24
cooさん、訪問ありがとう。
BIGはうちの奥さんがミニLOTOから乗り換えました。1枚だけですが。
今週かってみようかな。
G
2008/07/03 05:26
それーーーー♪

●●●〜*** ゴロゴロゴロ♪(笑)

ほんと よかったね。。(^^)
peace9314
2008/07/03 07:50
師匠の厚意で涙が止まりません。
え〜〜〜ん、え〜〜〜ん。



 じゅ〜〜〜〜。〜〜●●●
G
2008/07/03 15:12
ありゃー、腎のう胞ですか。うちは腎のう胞が出る家系でして私はその検査はしてませんが子供の頃に急性腎炎やったせいで腎臓こわれぎみです。腎臓弱ると全身弱るので水や塩分の多量摂取をしないように気をつけて、どうかお体をお大事になさって下さい。
fabrizio
URL
2008/07/03 17:45
お疲れ様でした(+o+)
大丈夫ですか?腸のカメラは結構キツイって聞きましたよ
ポリープも痔もあったんですね 
医療費はかかりますがしっかり治してください
私も数年前医療費に毎月2〜3万円ずつかかっていた事があります
2年間くらい(+o+) 最近やっと解放されました
あんこあめ
2008/07/03 21:24
fabrizioさんコメントありがとう。
腎のう胞という病気なんですか。知りませんでした。(つーか、医者でちゃんと聞いてこいよ、オレ。)
そうなんですよね〜。なんか半年くらい前からずっと疲れが取れなくて・・・年のせいだとずっと思ってたんですよ・・・。
G
2008/07/03 22:02
あんこあめさんこんばんは。
ブログスキンカッコイイですね。アメブロは自作出来るんですね〜。FC2も出来るみたいなんですけど、とっても作る有機がありません。
 あんこさんも病気の時期があったのですね。今の元気な感じからは想像も付きませんが、人は皆、いろいろなことがあったんですね〜。(しみじみ)
 でも、開放されて良かったですネ。
おらもがんばろう!
G
2008/07/03 22:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おきてがみ グリムス  アフュリエイトB 転職といえばDODA エステ バイク ムームードメイン アフィリエイトで稼ぐなら、アフィリエイトB * * * * * * * 「EASYTONE」シリーズ 三省製薬株式会社 DERMED 脱毛エステサロン 保険マンモス 食品 ギフト
初めての直腸カメラ&CTスキャン 私は、妖怪 裏拍子!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる