私は、妖怪 裏拍子!

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は軽〜〜〜く 唄いながら ♪

<<   作成日時 : 2008/07/19 23:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

 

   ♪♪♪〜〜〜★ 

ふん、ふん、ふん・・・・・・・・・♪


 あの日ぃーあの時、あの場所でぇ 君に逢えぇなかぁったあら〜〜〜

 僕ぅらーは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ふん、ふん、ふん・・・・・・・・・♪


  サビもまともに唄えないごんちゃんです。

 (yumeさん、ごめんなさい。 


 前回の記事が非常に重いので、今回は軽く行きましょう〜〜〜♪


画像


          今年、初めての枝豆。




 早稲なので味が無いと、うちのばーさまは言うけれど、甘みがあっておいしくいただきました。

『枝豆だとビールが欲しいなあ。』という訳で・・・。

  つまり、いまはちょいといい気分〜〜。




・ ・ ・ ・ ・ ・ ・




    ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・





 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 

 

(突然)
 あの日ぃーあの時、あの場所でぇ 君に逢えぇなかぁったあら〜〜〜

 僕ぅらーは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ふん、ふん、ふん・・・・・・・・・♪


 (重ね重ね yumeさん、ごめんなさい。 

 

 だだちゃまめではないけれど、なんだかほっとする味です。


明日は公演。観に行こうか。 それとも子供を連れて 海にでも行こうかしら〜〜。




 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・


 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・



・ ・ ・ ・ ・       ・ ・ ・・・・・・  ・ ・ ; ・・・・・・・


 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 

(突然)
 あの日ぃー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ガン!! 




  (ええ加減にせんかい!)  By yume


(yumeさん勝手に登場させてすいません。 m(__)m)

  yumeさんのブログはこちら   《お出かけパクちゃん》

  師匠の襲名披露まで50日!!  

  おめでとうのコメントで当日はあふれかえる事でしょう。





KINGKINGKINGKINGKINGKINGKING

 (サザエさんの声で)

さ〜〜〜て、来週のナンバーズ3は?

   3 5 7   3 5 8   4 5 9 (BOX)

の3本で〜〜〜す。

 来週も、また見てね〜〜♪

           じゃ-んけん 


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
権座えもんさん、いつもありがとうございます☆
アホyumeの登場で『アホ』がうつらなければいいけど^^♪
yumeもさっき枝豆食べましたよ〜♪
う〜ん・・・お酒もつられて飲んじゃおうかな〜^^。
お酒♥ お酒♥ お酒♥  ウフ☆
yume
2008/07/20 08:22
おぉ!枝豆いいですね〜
今夜は枝豆にビール、真似させてもらいますw
marurun
2008/07/20 09:39
その歌
私の琴線に触れます。
「東京ラブストーリー」は、私が富山県に嫁いでカルチャーショックの中唯一楽しみにしてみていたドラマです。
今でも、ごんざえもんさんのこの歌で数々のシーンが蘇ってきました。
本当に大人気なくって申し訳ないのですが
いまだに、カンチと結婚した関口さとみ(有森也実)の事が許せない私です。
kokeobasan
URL
2008/07/20 18:23
yumeさんへ
 今朝は本当に焦りました。でも良かった・・・こうしてコメントが返せて。

 yumeさんは日本酒もいける口だったんですよね。冷でやるのもオツですね。

 ごんちゃんみすてないでなぇぇぇ〜〜〜。
(泣)
G
2008/07/20 22:00
marurunさん訪問とコメありがとう。PCまだ調子悪そうですね。ご無理はなさらないで下さいね。
 でも、そんな中来ていただいて本当に感謝しています。
 枝豆にビール。
やっぱりうまいっすね。(^^)v

2008/07/20 22:02
kokeobasan ありがとう。
 東京ラブストーリーの話にこだわりを持っておられる所、とても可愛らしくて思わず微笑んでしまいました。(失礼。)
 その当時はいろいろ大変な事もあっただろうとお察しいたします。
 また遊びに来てください。ボクの歌声は届かないので安心ですから。(^0^;)ゞ

2008/07/20 22:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おきてがみ グリムス  アフュリエイトB 転職といえばDODA エステ バイク ムームードメイン アフィリエイトで稼ぐなら、アフィリエイトB * * * * * * * 「EASYTONE」シリーズ 三省製薬株式会社 DERMED 脱毛エステサロン 保険マンモス 食品 ギフト
今日は軽〜〜〜く 唄いながら ♪ 私は、妖怪 裏拍子!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる