私は、妖怪 裏拍子!

アクセスカウンタ

zoom RSS 7月からは禁煙生活

<<   作成日時 : 2008/07/18 00:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16




 禁煙生活も半月を過ぎました。
タバコの税金も上がるとか上がらないとか。 皆様猛暑の中おかわりありませんか。






禁煙すると、人によっては禁断症状がおきます。 頭痛がしたり、震えが来たりする人もいます。

 ボクの場合・・・・・それは眠気でした。・・・いや、それはまだ現在進行形ですね。

 とにかく眠い。

8時間は眠ってても眠い。 昼食後が眠いというわけではないんです。(眠いですけどネ。)

 今は日に2度の投薬がある訳なんですけど、夕方眠くなるんですよ。

3時の休憩時間に時々寝てますけどね。

 10〜15分ほどですが。

でもこれくらいがお昼寝はちょうど良いそうです。

 適度なお昼寝が脳を活性化させて、リフレッシュさせるのだとか。寝すぎると、脳が休みすぎちゃってかえって効率を悪くしちゃうそうです。

 さて、なんでこういう記事書いてるンでしたっけ???

うぉ〜〜〜〜〜!!

 これも禁断症状のなせるワザでしょうーーーーかっ!























 懺悔。

『神様、ボクは自分の至らないところを全て【タバコ】のせいにしました。すいません・・・・。』

  

 ちなみにトップのブログパーツ。

催眠術動画を発信してるんだって。音声をONにしてお楽しみくださいませ。

 ボクは眠くなるといけないので開きません。 

ほら、ブログパーツを開けた貴方。 ごんちゃんをスキにな〜〜る。 スキにな〜〜〜る。

                                 
 おっと、おいらに惚れちゃいけねぇーZ。 ( ̄ー ̄)v− (禁煙中)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
禁煙生活頑張ってますかー?

それにしても蒸し暑いですね。
体からスッパイ匂いが・・・
ka55zu
2008/07/18 00:26
毎日ホント暑いですね・・・
でも元気です(・∀・)9  
禁煙頑張ってますねっ!
眠たくなる症状もあるんですね〜。
知らなかったぁ。
Gさん、p( ´∇` )q 頑張ってね!
ぶーぶー豚ちゃん
URL
2008/07/18 00:44
キャー!!
このおじさん、怖い〜。。。
禁煙ファイト☆
yume
URL
2008/07/18 01:24
禁煙っていろんなことが
あわせて起きるから不思議ですよね
私も眠気があった気がします
凄く吸い込まれるような眠気で
仕事中大変でした^^;
頑張ってくださいね〜!
marurun
2008/07/18 17:03
ありゃ〜!!
恐怖の催眠術おじさんビックプログパーツ持ってきちゃったかぁ〜( ̄▽ ̄)ゞ
超迫力だわね〜!夕飯には見たく無いね
食欲無くすわ(*≧m≦*)ププ
禁煙頑張ってね( ̄m ̄〃)ぷぷっ
ともたん
URL
2008/07/18 20:29
ka55zuさんどうもありがとう。

 いや、なんか頑張ってますけど。無性に吸いたくなるときがありますね。酒を飲んだときとか。習慣になってたシーンに遭遇するとヤバイです。
 秋田も暑いですか。今年は空梅雨ですかねえ〜。

2008/07/18 21:23
豚ちゃん声援ありがとう!
がんばります。

お嬢さんたちは夏休みですね。ここらへんはもう少し先みたいです。いい夏休みの思い出が作れるといいですね。

2008/07/18 21:25
 yumeちゃん、噛み付かないから怯えンといてーな。(^^)
 一〜〜〜〜〜発 ★

 (なんか飲もうかな??)

2008/07/18 21:27
marurunさんどうもありがとう。
marurunさんも禁煙したんですもんね。
つくづく偉いと思いますよ、ホント。
 すいません、子供寝かせたら行きます。ありがとう〜。

2008/07/18 21:29
ともたんさん ありがとう。

 ん〜〜ははは。笑うしかないですね。それにしても重くなっちゃったです。
それが悩みの種かな?

 ホントにコメント増えるのかな?

あ、眠くなってきた(笑)

2008/07/18 21:31
いつも
お世話になっている Gさんに。。

ゾロ目の
コメント欄に

来週以降の
ロト一等へのヒントを書いておきました♪(笑)

ぜひ
参考にしてくださいね。。●***爆
peace9314
2008/07/18 22:55
禁煙辛いでしょうが頑張ってください。
たばこって大麻より立ち悪いらしいですよ。テレビで言ってたw
髪様
URL
2008/07/19 12:34
師匠へ。

 ありがとう。当たったら本当に師匠に会いに行くよ〜。

2008/07/19 19:44
髪様さま。(ありぃ?)

  タバコも500円案が出てるらしいです。そうとう減ると思いますね。
これから行くよ〜〜〜〜。
G
2008/07/19 19:47
(*ノノ)キャ
ほんとに怖いです^^;
占いのおじさん(T▽T)アハハ!

先週もBIG当たらずです(T_T)
coo
URL
2008/07/19 19:58
cooちゃん残念でしたね。
おいらもLOTOダメでした。機械任せはダメなのかしら?

 大変な時なのに、訪問ありがとう。また行くよ〜。

2008/07/19 22:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おきてがみ グリムス  アフュリエイトB 転職といえばDODA エステ バイク ムームードメイン アフィリエイトで稼ぐなら、アフィリエイトB * * * * * * * 「EASYTONE」シリーズ 三省製薬株式会社 DERMED 脱毛エステサロン 保険マンモス 食品 ギフト
7月からは禁煙生活 私は、妖怪 裏拍子!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる