私は、妖怪 裏拍子!

アクセスカウンタ

zoom RSS 駆け込み乗車はやめましょう〜♪

<<   作成日時 : 2008/06/11 06:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像



 この前、電車に乗った。

 電車が来る前にちょっとした時間があったので、駅になんて来るのは滅多に無いから、ちょびっと冒険。

画像


    このポスターのおぢさん。

     なんかわざとらしい顔が気に入った。

 拡大してもよく判らないけど・・・。 ( う〜〜む。 記事にする必然性があったのだろうか??)

画像



 は〜〜〜い ♪ 

 駆け込み乗車はしませ〜〜ん ♪♪

 

 

  (う・・・なんかブログがP師匠に似てきた・・・。)





‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘
    月曜 2356回 091
    火曜 2357回 596



  さて、月曜の予想はかすりもしませんでしたね。

 今日のは、  671 360 346 で行ってみましょうか♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
駆け込み乗車は
いけませんね〜♪

ゆっくり歩いて 乗りましょう〜

ふぅ
やっとホームに着いたよ♪

あっ
次の電車は。。。

明日の 5時50分か。。(笑)
peace9314
2008/06/11 07:49
昔、東京に富山のお友達と一緒に遊びに行ったとき

友達のバッグだけがドアの外に取り残されました。

一度、閉まったドアが開き、もう一度バッグも無事に車内へと

その時流れたアナウンス

「お客様、無理な駆け込み乗車はおやめくださいませ」

友達真っ赤な顔してました。
kokeobasan
URL
2008/06/11 14:45
駆け込み乗車、危ないですね〜。
まだ若〜い高校生の頃、よく
ギリギリになって走って乗った
事がよくありました・・・ついつい
焦っちゃうんですよねっ。
でも、やっぱり危険です!

ふふふっ私も思いました!
Pさんに似てきたなぁって・・・
仲良くしてると似てくるのかな?
ぶーぶー豚ちゃん
URL
2008/06/11 23:13
師匠、遠距離通勤・・・うんにゃ恋愛かな??? (^m^)

お疲れ様です。あっちの方にも出没していただいて感謝でございます。
m(__)m
G
2008/06/11 23:29
kokeobasanさんコメありがとうです。
お友達は災難でしたね。でもケガがなくて何よりでした。
やはりkokeobasanさんが天使だったからでは? (^^)

2008/06/11 23:31
ぶーぶー豚ちゃんさんコンバンワ。
やっぱり似てますか? パクったワケではございませんよ。
それは尊敬する師匠ですから。
(^:^)

2008/06/11 23:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おきてがみ グリムス  アフュリエイトB 転職といえばDODA エステ バイク ムームードメイン アフィリエイトで稼ぐなら、アフィリエイトB * * * * * * * 「EASYTONE」シリーズ 三省製薬株式会社 DERMED 脱毛エステサロン 保険マンモス 食品 ギフト
駆け込み乗車はやめましょう〜♪ 私は、妖怪 裏拍子!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる