私は、妖怪 裏拍子!

アクセスカウンタ

zoom RSS 生命力に驚・・・き!

<<   作成日時 : 2008/06/07 01:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

 子供も6歳になって、保育園の年長さんである。

 『ときどき、お子様と小学校まで歩いてみて下さい。』

と・・・・・・言われているので、メタボ防止の為に子供と散歩がてら小学校に行くことにした。

 行く事にした・・・・。

   行く事には・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・した。




                 面倒なのでチャリで行った。  

   ☆☆☆☆☆☆☆☆ 


 小学校では運動会があったらしい。

 ボクはどっかのエロ元教師ではないので、小学生の体操着姿に興味は無いので、運動会には行っていないのだが、そのせいなのだろう小学校では人っ子一人いない静かで散閑な空間に変わっていた。

 ボクが通っていた頃とは、全然違う風景ではあったが、変わらない所も残っている。

 校庭に雲梯は無くなっていたが、鉄棒やのぼり棒はあの頃と変わらずに残っていた。ポプラの木も大きくなって・・・・。


         うぞ!!  なんだこれは??

画像



     よく判らないかもしれないので、アップでもう一度。


画像


 なんと、木が生長して鉄棒の足の部分(なんて言うのかよくわかりません)を飲み込んでしまったのである。
決して木に鉄パイプを刺して作った訳ではないし、木から鉄棒が生えている訳でもありません。

           ちょっとビックリした。

      木の生命力に驚く。



画像

        ついでに、ボクの18歳のときの写真(免許証)
        (氏名手配犯ではありません、念のため。)
        かなりビックリした・・・。

***********************7

N3・・・・・的外れ〜〜〜(涙)    ついでにハズレLOTO6.。。

画像
画像

     結果・・・・ ストレート  4  5  3


 ざ〜〜〜んん〜〜〜〜ねぇ〜〜〜ん!!

             でも、まだBIGが残ってるZ! 

       で、月曜の予想。・・・・の前に昨日今日のN4おもろいで〜。

木曜が  8 8 8 5  。 金曜が 8 5 8 5だったの二日連続で8と5しか出んかった。

       で、月曜の予想。 よそうかしら・・・。(全然やる気なし。)

  一応 ・・・・ 2 3 8  2 3 7   4 4 1 こうしてみました。買わないよ明日は。明後日はわからないけど・・・。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
逆に遊具が木に負けて腐食しそうですね、
事故るような遊具でなければよいのですが。
(ブランコとかだとこわいかも)
fabrizio
URL
2008/06/07 01:56
こんばんは♪

ほんと ナンバーズ4
8と5しか出ないですよね。。うふふ♪(笑)

拡大して よーーく見ると
ハンサムボーイですね♪ ポチポチ(笑)
peace9314
2008/06/07 23:26
権座えもんさんの会社、社員旅行でしたか。
今頃は帰り道で昼食ですかね?
それにしても凄いですね!本当に自然とは想像付かない奇跡も起こしますね♪(奇跡?)
免許証の写真て、yumeは見せる勇気ありません(涙)
権座えもんさん、尊敬します(キラキラ♪)

yume
URL
2008/06/08 12:20
fabrizioさん訪問ありがとう。
そうですね、びっくりしてそこまで木が回りませんでした。
(だじゃれにするつもりはなかったのですが。。。)
G
2008/06/08 15:01
師匠、拡大したんですか?
こっそり小さくしたのに・・・。

ちなみにバナーじゃないですよ。
G
2008/06/08 15:02
yumeさん訪問ありがとう。
ボクは用事があってお留守番です。でもPCに触れなくて、やっとコメントできました。
写真はボクがびっくりしてますよ。こんな時代もあったんですね。
若いときの写真はほとんどないので、免許証の写真くらいしかないんですよ。今もほとんど被写体になりませんしね。今の写真のほうがびっくりするかな? (^^)
G
2008/06/08 15:06
新しいバナーだと思い。。
また間違ってクリックしちゃいました♪(笑)

もらったヘリウムで
拡大しておきますね〜♪(笑)
peace9314
2008/06/09 07:42
すごい写真ですねΣ(゚Д゚ノ)ノ 
かなり驚きました!
すごい生命力ですね。

18歳の少年?は、今どんな
風に成長しているのかな〜?
boo4649_1971
URL
2008/06/09 13:49
OH,NO!
師匠、クリックしちゃダメですよ〜。

(あれ、声が変だぞ〜。)
G
2008/06/09 18:29
boo4649_1971さんどーもありがとうさんです。
??? ぶーぶー豚ちゃんさんですよね? 
ちょっとあっしもビックリしちゃいました。
レオ君にヨロシク。

2008/06/09 18:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おきてがみ グリムス  アフュリエイトB 転職といえばDODA エステ バイク ムームードメイン アフィリエイトで稼ぐなら、アフィリエイトB * * * * * * * 「EASYTONE」シリーズ 三省製薬株式会社 DERMED 脱毛エステサロン 保険マンモス 食品 ギフト
生命力に驚・・・き! 私は、妖怪 裏拍子!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる