私は、妖怪 裏拍子!

アクセスカウンタ

zoom RSS ごんちゃんの日記

<<   作成日時 : 2008/06/22 22:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

 6月某日。

親戚の叔父さんが帰郷した。
オヤジの代わりに、オラが叔父さんの相手を務めることになった。我が家の家系はお酒に強いのは女性と決まっているのだけれど、叔父さんだけは別で、かなりの酒豪である。
 オラもお付き合いで飲むが、1時間で潰れてしまった。

 久しぶりに吐く。

トイレでゲーゲーやっている父の姿を初めて見た6歳の娘は、恐怖で顔が引きつっていたという。

 翌日から、ボクがビールを飲む度に・・・『お酒飲まないで。』という始末である。

ところでこの日、ボクは叔父さんからお下がりの作務衣を頂いた。夏はパンツとTシャツで過ごすボクにはありがたいお下がりである。早速使わせていただくことにする。

pexpexpexpexpexpexpexpxpexpex

 6月某日

 毎日暑い日が続く。天気はあまり良くないのだが、湿度が高い。
エアコンをほとんど使わないボクは、仕事で出かけるときも車の窓を全開で走っている。

  ・・・・・・髪が伸びた。

ハゲのくせに・・・いや、ハゲだからこそ髪が長い。風に舞って目に入り視界をジャマする。
おそらく落ち武者か和田勉のようになっているに違いない。湿度とともに髪がうっとうしい。

  思い切ってボーズにした。

サングラスをかけるとガラが悪くなる。だが、頭を洗うときはラクでよい。
簡単に乾くし、さっと洗えてすぐ終わる。たわしで洗おうかと思うくらいである。


  風呂から上がって、作務衣を着る。
   (* 画像はありません。)



     紛れも無い お坊さん の出来上がりである。

 


   お粗末!  




XXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXX

 LOTOは今回もキャリーオーバーがあったので、7口。そしてN3を3口買いました。

N3は全滅。LOTOは写真の通り。

  
画像


 惜しかったのはQPちゃん。もう一個入ってくれれば、とんとんだったけどね。
30番台は薄いと読んでいたんだけど、満遍なくきちゃいました。

 N3金曜は 0 7 0

明日の予想は 

       7 3 0   2 7 9   1 0 9
 と読んでみました。(BOX予想です。)


 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ひぇーーーー
また雷だ♪(笑)

落ちる前に。 んっ(@。@;)ぎょえーーーー♪(笑)
peace9314
2008/06/22 22:48
作務衣いいですね〜
自分で買って着るよりも、年季が入った物を譲って貰う方が
長く愛着を持って着られそうな気がします
ロト6・・・次はどこを狙うかなぁ
まだ買ってません^^;
marurun
2008/06/23 18:02
 師匠、どうもありがとうございます。

いったい何に驚いたんですか?
G
2008/06/24 05:27
marurunさん訪問ありがとうございます。
今日、夢で20番台が固まった夢を見ました。
正夢にならないかなあ。

2008/06/24 05:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おきてがみ グリムス  アフュリエイトB 転職といえばDODA エステ バイク ムームードメイン アフィリエイトで稼ぐなら、アフィリエイトB * * * * * * * 「EASYTONE」シリーズ 三省製薬株式会社 DERMED 脱毛エステサロン 保険マンモス 食品 ギフト
ごんちゃんの日記 私は、妖怪 裏拍子!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる