私は、妖怪 裏拍子!

アクセスカウンタ

zoom RSS アントニオ猪木 プロデュース

<<   作成日時 : 2008/06/03 06:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

どん!

  どん!!

    どん!!!


          どぉぉぉ〜〜〜ん!!!!


画像




  これは米焼酎。 本当はもう一本、芋焼酎の『道』というのがあったんだけれど、これはご贈答用で買ったので、すでに他人の物になっております。

 これも贈答用でネット通販で買ったのですが、実は注文するのが遅れて、贈ることが出来ずに残ったものです。
面白い事に、某家電量販店のウエブサイトで見つけて、そこから買いました。(不思議?)

さて・・・・飲もうか・・・贈るか・・・・飾っておくか・・・・販売するか?

 どうしたらいいと思います?





  チャリ通勤なのでもう行かなきゃ〜〜〜!!!
 限界です〜〜〜!  N3はまた明日〜〜!!

 

  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ロト6の祝い用に
大事に取っておいてね。。♪(笑)

ポチポチ〜♪(笑)
peace9314
2008/06/03 21:31
そんな焼酎もあるんですね〜!
今ではこんな所に〜?って所にでも
いろんな物が売ってるんですよね〜。
ビックリする事がよくあります!
応援ありがとうございます。
私もポチポチ〜♪
ぶーぶー豚ちゃん
2008/06/03 22:45
師匠、ぶーぶー豚ちゃんさんありがとうです。
ボクも応援に行ってきました。

 焼酎、飲めるうちに当たりがほすぃぃ。(泣)

2008/06/04 06:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ グリムス  アフュリエイトB 転職といえばDODA エステ バイク ムームードメイン アフィリエイトで稼ぐなら、アフィリエイトB * * * * * * * 「EASYTONE」シリーズ 三省製薬株式会社 DERMED 脱毛エステサロン 保険マンモス 食品 ギフト
アントニオ猪木 プロデュース 私は、妖怪 裏拍子!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる