私は、妖怪 裏拍子!

アクセスカウンタ

zoom RSS 想像しちゃった。

<<   作成日時 : 2008/05/03 22:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

 今日からお休みなので、久々に新聞を紐解く。 いつもはトピックスとTVだけでしなニュースを見ていないので、本当に久々と言う感じである。

 政治や国際面まで見る余裕は無いので、とりあえず社会面。

 大きな記事の片隅に、小さい記事で【石巻の高校の元校長、修学旅行の積立金横領!】というのがあった・・・・・。




   ふと想像してしまった・・・。


 M(ミュージック)・・・・・『送る言葉』

金パチ   この中にぃ〜、修学旅行の積立金を盗んだ人がいます。

   生徒たちざわつく。

金パチ  は〜〜い、静かにする〜。

  生徒たち静かにする。

金パチ  では、みんなぁ、目をつぶれ〜。 盗った人は正直に手をあげる〜はぁ〜い。いいですねぇ〜。

  生徒たちみんな目を瞑る。
  廊下から見ていた校長・・・・ゆっくり手をあげる。






はーーーい、置き去りにしてごめ〜〜ん。

明日は・・・・・休みか。
次はちゃんとネタ考えるからね〜〜。



^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 金曜!「買えなかったダーーー!!」

 ん〜〜んなんか虚しかったのぉ〜。

 で、当った!!  と言えたら余計悲しかったかな??? どっちだ?

 金曜の当選番号は  7 5 1

予告の4Pのうち、1個がニアミス。ストレートのニアミスジャン、惜しい! (でも当ってはいない。)

  で、月曜の予想だけど・・・・・・・・・・・・・・。

  7 1 0   7 8 0   8 8 2
         以上、3ぱたーん。当らないのは1パターンでお送りしました・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
ガソリン価格が上がったよ〜(泣)

水道代
その他いろいろ
うなぎのぼりでんがな(笑)

応援でーーーす♪
p9393
2008/05/04 00:52
ありがとう、師匠!

鯉のぼりにかけてはるのかわかりまへんけど、ほんま、かなわんわ。

 給料だけは決して上がらんのはなんででしょうねぇ〜〜。(涙)
G
2008/05/04 19:59
Gさん

今日も応援に駆けつけました♪(笑)

おこづかい 上がりましたか(爆)
p9393
2008/05/04 23:26
おはようございます、師匠。
お小遣いは全然ですわ。
給料の釣りもまだもらってまへん。
今日はサファリパークに行ってきます。
では、また。
G
2008/05/05 05:38
やってきました(笑)

ここ掘れワンワン♪

でちゅ(爆)

ありがとう
peace9314
2008/05/05 23:39
今日は 留守のようですね。♪
peace9314
2008/05/07 00:05
すいません。留守じゃなかったんですが、こっちに来ていませんでした。
でも、師匠の所にはきっちり行きましたよ。m(__)m
G
2008/05/07 11:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ グリムス  アフュリエイトB 転職といえばDODA エステ バイク ムームードメイン アフィリエイトで稼ぐなら、アフィリエイトB * * * * * * * 「EASYTONE」シリーズ 三省製薬株式会社 DERMED 脱毛エステサロン 保険マンモス 食品 ギフト
想像しちゃった。 私は、妖怪 裏拍子!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる