私は、妖怪 裏拍子!

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近の悩みBEST3

<<   作成日時 : 2008/05/28 07:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

 悩み、それは深く悲しい・・・。
 悩み、それは永遠のテーマ。


 最近の悩みは・・・・。

  まず、ハゲ、薄毛?

 次に金欠。

 そして血圧高血圧


  やっぱ、今年はなぜか調子が悪い。LOTOもそうだが体調が崩れ気味。

        ハゲ、薄毛。次に金欠、高血圧。


 ん? なんかゴロがいいな。

    はげ、薄毛、次に金欠、高血圧。

  面白くなってきた。  (^^)

   ハゲウスゲ、ツギニキンケツコウケツアツ。

 そりゃ、もういっちょ!

   ハデウスゲ、ツギニキンケツコウケツアツ

 さらに続けて、

   ハゲウスゲツギニキンケツコウケツアツ
   ハゲウスゲツギニキンケツコウケツアツ
   ハゲウスゲツギニキンケツコウケツアツ








               どろろ〜〜〜〜ん

画像


 「呼んだかな?」

 「あ、誰だ、お前わ!」

 「呼ばれて飛び出て、じゃじゃじゃじゃ〜〜〜ん。」

 「古ッ、今の良い子はネタそのもが、判らんぞ。」

 「うるさい、わしは喫煙大魔王じゃ! お前をニコチン依存症にしてやる。」

 「うわ!! 助けてくりぃ〜・・・・ってすでにニコチン依存症だし。」

 「いちいち煩いやっちゃな。」

 「なぜ、突然関西弁?」

 「・・・・・喰らえ! 『人によって程度の差はありますが、タバコへの依存度が高まります。』光線!!」

    

 「ぐわぁぁぁ〜〜〜〜・・・・・・・・なんだ、この初恋のときにも似た、胸にキュンキュンする痛みは ? ひょっとして、ボク恋しちゃったのか

 「むふふ。それは恋ではない。肺ガンである。」

 「が〜〜〜〜〜〜〜ん!」  

 「ベタなやっちゃな。 わいは、もう行くで、さらばや!」 ぴゅ〜〜〜ん。

 「待てーーー!! おいらの体を治してゆけ!!」



          ハッ




    という所で目が覚めた。


 やっぱり禁煙しないとヤバイかもしれない。
 
どーも健康診断で、血圧が高かったのが随分気になっているようだ。
ちょっと今年は、近親者が病にやられて入院や手術をしているのも気になっている。
親しい友人には『早く医者に行け。高血圧は自覚症状が出てからじゃ遅いんだぞ。』とも言われ、
『それは禁煙しろと言う啓示。( ̄ー ̄)ニヤリ』とも言われた。


  やはり禁煙パッチで治療すべきだろうか。

  金かかるし・・・・。

  奥さんは『こずかい0にすれば、タバコ買えないからいいんじゃない。』 ( ̄ー ̄:)



                   迷う。  



 生きるべきか、死ぬべきか。


   ハムレットのようなセリフだが、次第に現実味を帯びて来たようである。

           (一服しながら考える話ではないな、多分。)





あなたのお悩みBEST3をテーマに書いてポイントGET!


[PR 恋の悩み 悩み相談 ストレス 食べ過ぎ 育児の悩み 悩み解決 ]


t-site


 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ぶっぁっはっは!! やだぁ〜♪
権座えもんさん、とっても深刻なお話かと思ったら〜(ウキウキ)
えっ?深刻なお話?・・・お大事に(m__m)

でも、もうインプットされちゃったぁ〜・・
その呪文(笑)プッ♪
yume
2008/05/28 13:33
引っかからないように
人生には大きな三つの嘘がある

痩せる 儲かる 毛が生える
kokeobasan
2008/05/28 14:14
恋すると。。

大変ですね♪(笑)
peace9314
2008/05/28 22:27
yumeさん、呪文を唱えたら大変ですからね。
気をつけてくださいよ。
G
2008/05/29 06:03
kokeobasanさん

肝にふか〜〜〜〜〜〜〜く
命じておきます〜〜。

2008/05/29 06:05
師匠、ドーモありがとう。

 恋は大変でしゅよ。

 だけど、恋の無い人生なんて

寂しいじゃありませんか。 ねえ?
(^^)V

2008/05/29 06:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ グリムス  アフュリエイトB 転職といえばDODA エステ バイク ムームードメイン アフィリエイトで稼ぐなら、アフィリエイトB * * * * * * * 「EASYTONE」シリーズ 三省製薬株式会社 DERMED 脱毛エステサロン 保険マンモス 食品 ギフト
最近の悩みBEST3 私は、妖怪 裏拍子!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる