私は、妖怪 裏拍子!

アクセスカウンタ

zoom RSS 遠足

<<   作成日時 : 2008/05/23 01:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

 先週の土曜、ムスメたちと遠足に行ってきました。

 遠足ったって、バスで公演に移動するだけなんだけどさ。


 


 バスの中で、自己紹介やらなんやらやらせられるんだけど・・・・。


質問

 1. OO組のOOOです。

答え : 【・・・・・・・・・・・・・・・】

 2. 子供と普段何をして遊んでいるか。

答え : インドアでは木登り。あとは公演に行く。(PCやらTVゲームで遊んでいるとは言いがたい。)

 3  お弁当のおかずは何ですか?

答え : 【卵焼きとハンバーグとミニトマトです。】


 4 子供の一番可愛い所はどこですか?























































  答  え




画像











  親ばかのボクにとっては全てがカワユイのでございます。 (チャンチャン)








:::::::::::::::::::::::::::::::

 さてと久々にN3予想です。

師匠、どうもすいませんでした。

   昨日の番号は  6 7 7

 予定より一日早いが・・・。パターン通りゆけば、67の2個使いとなる。さてどうなるか?

今日の予想は

   3 6 7    8 7 3    4 7 6

もし7を使うなら、1の位に使ってくださいな。  来週のロト6は買いましょう。2週連続のキャリーオーバーが出とりますぞ〜〜!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
親馬鹿代表の私としましては
この答えでいいと思います(*^^)v
実際言ったのかは疑問ですが^_^;
ところでこのコーヒーどうでした?
缶のデザインのインパクトがありすぎて
買うのを躊躇してしまったのですが・・・
あんこあめ
2008/05/23 21:34
あんこさんコメントありがとうございます。
 そうですね。。たしかにコクはあると思います。甘いのが苦手でなければ、良いのですが。乳分が少し多いような気もします。僕としてはイマイチだな。
G
2008/05/23 23:49
Gさん ありがとう♪

リンクしてたから
早くこれました♪(笑)

ボン金して帰りますね〜♪(笑)


募金と打つところ間違えました。。爆
peace9314
2008/05/24 00:33
~o~P師匠どうもありがとう。
いつも面倒でやらないんですけど、今日はリンクしました。
師匠、これからもご教授お願いいたします。(ペコリ)
G
2008/05/24 00:52
いろいろ つらい事悲しい事があるかもしれないけど。。

負けないでね♪(笑)

ありがとう
応援してますよ〜♪(笑)
peace9314
2008/05/24 23:25
 師匠、どーもありがとう。うるうるぅ〜・・って、コメいれるとこ違ってませんか? (爆)
G
2008/05/26 00:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ グリムス  アフュリエイトB 転職といえばDODA エステ バイク ムームードメイン アフィリエイトで稼ぐなら、アフィリエイトB * * * * * * * 「EASYTONE」シリーズ 三省製薬株式会社 DERMED 脱毛エステサロン 保険マンモス 食品 ギフト
遠足 私は、妖怪 裏拍子!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる