私は、妖怪 裏拍子!

アクセスカウンタ

zoom RSS 健康診断

<<   作成日時 : 2008/05/22 07:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


  お食事する人ごめんなさい。


 火曜日健康診断だったワケですよ。


 健康診断も今年からやり方が変わって、メタボ測定が追加されましたねぇ。


  腹囲 ってなに??

 胴回りを測られるとは思いませんでしたよ。 81センチくらいだったかな? 

 なんか、恥かしいだけで「だから何?」って 感じもしないでもないんですけど。



 検便なんかも何年ぶりだろう? 小学校のときにしたくらいかな?

器具も変わってましたね。 昔は便そのものを持って行ったような記憶があるんですけど。(全部じゃないよ。)
今はプラスチックのマッチ棒のようなものにこすり付けて、液体の入った容器に入れてもって行くんですね。

 トイレで水に付けないようにOOOをするのって、なんか・・・恥かしいというか、変な感じでったよね。便器に逆向きに座るのは、けっこう不安。

  こぼれたら、どうしよう・・・・とかね。




 んとね。

まだ結果は来てないんだけど、再検査確実。

血圧で引っかかった。  168〜111だって。

OOOOHHHHH〜〜〜 下がゾロ目じゃん、師匠!!  ツイてる〜〜。
 


  あ、ちょっと匂いました??  m(__)m







::::::::::::::::::::::::

今回はN3どころかロトもデータ集積してない始末です。

ロトを毎回5口ずつ買いはじめてから、2年。
今日は初めてフルQPに挑戦と言う事になります。  
  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます♪
健康診断、お疲れ様でした^^。
アハハ!相変わらずおかしい、・・全部って(笑)
血圧少し高いですね。気をつけてネ!!
yume
2008/05/22 08:13
yumeさんいつも訪問ありがとう。

血圧は毎年引っかかるのですよ。しかも毎年上がってゆくし。ちょっとやばいかなと本気で考えないといけませんね。
G
2008/05/23 00:37
ゾロ目で引っかかるとは。。

大変でしたね。。♪(笑)

I円あげるから
元気出してね♪(爆)
peace9314
2008/05/23 01:05
わ〜〜い、わ〜〜〜い。

師匠にI円もろたデ〜〜! (^^)v

 本当にありがとう!!
G
2008/05/23 01:09
健康診断 去年サボりました^_^;
一昨年 胃の検診で引っかかって胃カメラ飲みました
死ぬかと思いました(T_T)
今年 またサボろうかと思っています
現実を直視できない気の弱い私です

血圧高めですね
メタボの方は大丈夫そうですが(*^_^*)ギリギリ・・・

あんこあめ
2008/05/23 21:26
 あんこさんサボっちゃダメですよ〜。
トイレも治ったし、スッキリしましょ。

 それから胃カメラですけど、ボクはまだ未経験者ですが、鼻から入れる細いのがあるそうで、それはあまり苦しくないとか。お医者様によって出きる所と出来ない所があるようなので、飲む前に確認を。
(だいじょぶ。オールクリアーっす!)
G
2008/05/23 23:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ グリムス  アフュリエイトB 転職といえばDODA エステ バイク ムームードメイン アフィリエイトで稼ぐなら、アフィリエイトB * * * * * * * 「EASYTONE」シリーズ 三省製薬株式会社 DERMED 脱毛エステサロン 保険マンモス 食品 ギフト
健康診断 私は、妖怪 裏拍子!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる