私は、妖怪 裏拍子!

アクセスカウンタ

zoom RSS ゾロ目でGOO!

<<   作成日時 : 2008/05/18 00:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

 え〜、しばらく仕事が忙しくて、私の体も疲れ果て、ブログの更新がままならない中、皆様いかがお過ごしだったでしょうか?

 ネタはまだあるんですけど、どれから書いていったらよいものか。

 とりあえず、LOTO6はまたも惨敗を喫したことをお伝え申し上げます。

 ちなみに、先週の394回の当選番号はこちら。


       14 27 28 31 37 40  ボーナス数字18

 *なお、みずほ銀行の当選番号案内でお確かめ下さい。


               ちなみにボクが買った番号はこちら

                             

画像


 今回の軸は11を選択。 絞り込んだ番号は2・4・11・14・15・16・17・19・20・2728・29・30・35・36・37・38・42の17個。

 そのうち入っているのが4個なので良くて4等でした。(買った数字はさらに少ない)


 LOTO6を買いに行く前日のこと。

                   この日はコンビニで買い物をした。


                             

画像



 意識して買ったわけではなかったが、666のゾロ目じゃん。 (獣の数字だけど)

 『コレは何かの天啓ではないか!!!』  

 と、勘違いしたボクは、ついでに666のストレートでN3を買ってみた。(5月14日)
(実際、予想ではゾロ目がでる材料は皆無だったのだが・・・・。)

                             

画像


 結果は・・・見事にハズレ。


なんと、この日のN3は七五三(BOX)である。   (正確には357)

月曜のN3は970。火曜は907と(BOXで)連続で買っているお父さんは、笑いが止まらない結果が出るという波乱含みの幕開けであった。

(ちなみに、3個使いというのはたまにあって、昨年の6月6日に2097回 045、6月7日に2098回 405 というのがある。その数回後の2105回に222のゾロ目が出ている。これはボクの記憶違いかもしれないが、N3かN4でまったく同じ数字が2日間に渡って出たという事もあったはずだが、N3のデータでは確認するに至らなかった。)

 ところで、金曜のN3【2340回】は なんと、 1 1 9  である

 4月25日2325回は117の時報だった事を考えると・・・・。

2355回のN3はきっと・・・・天気予報(177)か、緊急通報(110)ではあるまいか? (爆)






************************

 さてと、ちょっと真面目に予想してみようか。

今回金曜のN3は119。

先週の火曜の予想ではニアミス。 調子が良いのか悪いのか? 確率から言っても、6月中に1度は当る確率なんだけど、なかなか当らない。ニアミスが続くのなら全部買いすれば当るのだが、3個のうちどれがニアミスになるかは賭けである。(もっともBOXでは28口買うので、うまく行けば1万円くらい)

 明日、月曜の予想。

軸は0もしくは9.で予想してみた。

  以下の3パターン。いずれもBOX予想である。

  5 0 9   2 6 5   3 0 9

 ボクの予想の場合、真ん中の予想がニアミスになるケースが多いようである。 思い切って買ってみる?
(ハズレても、責任取れませんので。念のため・・・。)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
まずい。直したけど、LOTO6の1等の当りは該当なしだった。更新直後に読んだ方ごめんなさい。
でもキャリーオーバー発生中です。
疲れた体にムチ打って、予想するか!

ファイトォ〜〜! いっぱぁXXXX!
G
2008/05/18 01:05
タイトル見て。。

一瞬
自分のブログに来たと
勘違いしたよ〜(笑)

ナイナイって。。 ポチ(爆)
peace9314
2008/05/18 22:08
 むふふ。
師匠、罠にはまりましたね。。。。
G
2008/05/19 22:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ グリムス  アフュリエイトB 転職といえばDODA エステ バイク ムームードメイン アフィリエイトで稼ぐなら、アフィリエイトB * * * * * * * 「EASYTONE」シリーズ 三省製薬株式会社 DERMED 脱毛エステサロン 保険マンモス 食品 ギフト
ゾロ目でGOO! 私は、妖怪 裏拍子!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる