私は、妖怪 裏拍子!

アクセスカウンタ

zoom RSS SP(えすぴー)SP(スペシャル)

<<   作成日時 : 2008/04/04 22:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

 WOWOWを解約して、海外ドラマのCSIが見られなくなって、刑事物というかドラマ自体見なくなっていたのだが、昨年末から今年にかけてハマっていたのがコノ【SP】というドラマである。

 まあ、【ハマる】という程ではなかったのかもしれないけど、けっこう楽しみで見てましたね。
後で知ったのだけれど、深夜帯ではそうとう人気のあったドラマだったそうで、【冬ソナ】に次ぐ視聴率だったのだとか(岡田准一さんがV6だということさえ知りませんでした。)もともとはウチの奥様が土曜のサスペンスドラマを見ていた後に、チャンネルをアチコチ変えていて引っかかったのがコレだったんです。

 最初は、サスペンス映画のパクリみたいでつまらないかな・・・という印象だったんだけど。
ボクの好きなラーメンズの片桐仁が出ていたりして、ちょこちょこ見るうちに楽しみになって来ましたね。
 毎回出てくる殺し屋さんとかテロリストさんたちはみんなマッドな方たちばかりだったれど、『長男の時代』・『デュエット』・『クライング・フリーマン』(全部判ったらすごいね)がスキだったボクにとっては好みでもあったし。

 それは2月に終わってしまったんだけど、明日、そのスペシャル版が明日のゴールデンタイムで放送されるそうです。
               【4月5日(土) 21:00より23:10放送】
 (その後番組だった『ロスタイム』もけっこう好きだったよ。)

興味のある方は、こちらから見てみてくださいな。
         ↓
フジテレビ ニュース
  土曜プレミアム  【SPスペシャル】
URL  :   http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2008/08-017.html






       

<<残したい画像は、米国OregonScientific社製防水型SDデジタルビデオカメラ「アクションカムATC2K」で!>>


        

 さて、これがニアミスの写真。

画像



だからどうだという声が聞こえてくるけど・・・(くやしかったんだよ〜〜ん ((泣)))

当ってないのはロト6も同じ。

 本日のN3  は  
                    8  8  9

 これもニアミス・・・。

 だからどーだという声が聞こえてくるが・・・・。
           (もっともな話だよね。

 月曜の予想は  7 9 6   7 4 0   8 3 4

 本当はブログなんか書いている場合ではなくて、会社から持って来た仕事をせねばならない。
   けっこう仕事したくない、自分である。

                ひょっとしてウツ?  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
今日も忙しいのにありがとうございましたm(*-ω-)mSPスペシャル今日ですねっ。私は見てないですが、長女と普段ドラマなんて見ない旦那が面白いと言って
毎週見てましたよっ。そんなに人気があったのですねっ。私も見てみようかな〜!!
ぶーぶー豚ちゃん
2008/04/05 18:21
その気持ち。。
よーーーく わかるわ(笑)

おじさん
今日 変だわ(爆)

応援してるわ♪(・・・)
p9393
2008/04/05 23:44
おはようございます。これから行きますよ。実は昨日見られなかったのよね。後で見ようっと。
師匠、どーしたんですか?
モロッコからのおかえりですかぁ???
G
2008/04/06 08:01
長女が見てました
私は最近ドラマを全然みてません
見始めるとやめられなくなるんですよ
ただ「ロスタイム」は面白かったので録画してます
1話完結で気軽にみれてゲストがいいから(*^^)v
あんこあめ
2008/04/06 16:47
 あんこさんおはようございます。
ロスタイムはバカバカしいといってしまえばそれまでですけど、けっこう面白かったですね。では、また。
G
2008/04/07 06:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ グリムス  アフュリエイトB 転職といえばDODA エステ バイク ムームードメイン アフィリエイトで稼ぐなら、アフィリエイトB * * * * * * * 「EASYTONE」シリーズ 三省製薬株式会社 DERMED 脱毛エステサロン 保険マンモス 食品 ギフト
SP(えすぴー)SP(スペシャル) 私は、妖怪 裏拍子!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる