私は、妖怪 裏拍子!

アクセスカウンタ

zoom RSS PS2を買ってきた奥様。

<<   作成日時 : 2008/04/04 07:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 先週突然、うちの奥様が『ゲームやりてぇ〜〜!』とお叫びになられたと思ったら、月曜の仕事中に電話がかかってきた。

   『PS2買ってもいいか?』

 無論ボクに選択の余地はない。
だが、『なぜPS3じゃないの?』と聞くと、価格が高いのと、PS2のソフトが使えないからと言う。60Gはやっぱり5万以上するらしい。

 ボクのうちにあるPS2は発売当初に買ったものだ。(確か?)

 結婚すれば、買えなくなるだろうと思って買ったものである。ところが2年位前からデータを読み込まなくなり、使えなくなってしまった。『修理に出したら?』と聞くと、メーカーに直送しないと修理できないとの事。価格も5000円から1万数千円くらいかかるらしい。

 奥さんが買ってきたPS2 は驚くほどコンパクトに変貌していた。知らなかったが、PS3だけでなく、PS2も進化していたようだ。


 さて、それで奥様は現在まだクリアしていないDQ8を楽しんでおられる。子供も一緒に遊べると良いと思うので、ソフトを物色中らしい。どうもロックマンシリーズを買ってきそうな感じだ。

 ボクはあれほどゲ−ムをやっていた独身時代と比べると、ゲームをやりたいという気持ちが大分希薄になっている。もっとも今ゲームを始めたら、寝る間も子供と遊ぶ閑もなくなってしまうけどね。

  ロトでも当てて、会社を辞める事が出来たら、ゆっくりとクリアしていないDQ8でもやってみようかと横目で見ているボクである。  



     
<お買い物は、こちらへ。>

        


  おっと、更新忘れるトコだった。
N3は、は〜〜〜〜ず〜〜〜〜れ。

 でも、昨日N4買って見た!!  な======んと。

  はずれ。 ボックスニアミス・・・・のはず。そのうち写真はっとかな、あかんかな?

時間が無い

今日のN3
             1 2 0   8 9 0   3 4 5
いってきま〜〜〜す======>>>>  会社。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
我が家にも初代のPS2がありますが
まだまだ現役 ただ今貸し出し中です
私にはゲームのセンスが無くすぐに終わってしまうので
奥様はすごいですね 何だか尊敬です(^o^)
だって最近のゲームって難しくないですか
あんこあめ
2008/04/06 16:43
は〜い、あんこあめさん。ボクはFF派奥様はDQ派でございます。最近のは全然やってませんね。なんかFFZがやりたくなってしまいました。PS3でリニューアルしてんですよね、確か?
やっぱ、難しいかな。シューティングやアクションゲーはもう反射神経がダメです(^^)>

2008/04/06 21:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ グリムス  アフュリエイトB 転職といえばDODA エステ バイク ムームードメイン アフィリエイトで稼ぐなら、アフィリエイトB * * * * * * * 「EASYTONE」シリーズ 三省製薬株式会社 DERMED 脱毛エステサロン 保険マンモス 食品 ギフト
PS2を買ってきた奥様。 私は、妖怪 裏拍子!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる