私は、妖怪 裏拍子!

アクセスカウンタ

zoom RSS 親しか笑えない話。

<<   作成日時 : 2008/04/03 00:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

  なんと説明したらいいのか。
 ちょっと判りづらいと思うし、ちっとも可笑しくない話なんだけど。

 今のテレビはテロップが多い。

 インタビューなんかで文字が出ないのは皆無ではないかな? 生放送ではLIVEの文字が画面上か下に。昨日の映像なら【きのう】と出る。耳が不自由な人にもわかるようにとの配慮なのかは判らないけど、とにかく親切だネ。(鬱陶しいと思うときもたまにはあるけど・・・。)

 以上の事を踏まえた上でのお話・・・・。

 冬1月末くらいの事。(多分)
夜の茶の間で、家の爺さんと上の娘が遊んでいた。爺さんはよせばいいのに雪かきのやりすぎで腰が痛いと言っていた。(未だに治っていないらしい)
 でも家の娘はそんな事にはお構いなしで、爺さんに飛び掛っていっている。
 ちょっとかわいそうになったボクは、娘の気を引くために声を掛けた。

 ちょうどTVでモンテディオ山形のキャンプの様子のニュースを流していて、ほんのちょっと鶯お映像が流れていたのである。

「○○、あの鳥何て言うか知ってるか?」

 ちょっとTVを見た娘は自信満々に答えた。

 「きのうだよ!」



 さも何を聞くのかといわんばかりの娘は、ひらがなが読めるようになった。

 





        

 今日・・・昨日(きのう)か。

昨日のN3は    6 0 1

 3個全てかすりもしないという結果。
 ハズレに乾〜〜〜杯!!


 という訳で、今日の予想は

       9 3 0    1 3 9     6 4 3

 LOTOのデータ入力、今週も出来なかった。
だけど今週は 0 2  1 1  2 0  が狙い目。理由はあるけど、内緒にしとこう。(笑)

                        当らないかな〜〜〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ふむふむ

02 11 20ですな♪

ありがとう♪

よーーーし♪ 頑張るぞー(笑)
p9393
2008/04/03 00:45
 外れたらごめん。
G
2008/04/03 06:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ グリムス  アフュリエイトB 転職といえばDODA エステ バイク ムームードメイン アフィリエイトで稼ぐなら、アフィリエイトB * * * * * * * 「EASYTONE」シリーズ 三省製薬株式会社 DERMED 脱毛エステサロン 保険マンモス 食品 ギフト
親しか笑えない話。 私は、妖怪 裏拍子!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる