私は、妖怪 裏拍子!

アクセスカウンタ

zoom RSS とあるネタ。

<<   作成日時 : 2008/04/29 21:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

 ある節約の雑誌に載っていた読者投稿の話。

 主婦Aさん
「ある日、主人の事があんまり頭に来たので、シカトしてやりました。数日間続いた後、近所の奥さんとばったり会ったら、彼女は真っ青な顔をして・・・・・・『あなた、死んだんじゃなかったの!?』・・と、とても驚かれました。

  ワケを聞くと、主人が真っ青な顔をしてこう言ったそうです。

『うちに帰ったら、突然妻が冷たくなっていたんです・・・・。』


 しばらくは、近所の人に驚かれるわ、手まで合わせられるわで、苦労しました。ホント、紛らわしい事言わないで欲しいわ!」

  【聞きかじりなので意訳です。。。。】








         面白いけど、作ってない? 
           とりあえず、今日は短めにね。

  あ〜あ、明日はガソリン入れなきゃ。またGS混むんだろうなあ・・・・。








  ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 今日のN3 はタイプB   2 1 2

 またBタイプだよ。近頃多いね。 

   では明日の予想。  694 160 690    214

 では、おやすみなさい。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おはよえうございます♪

今週も頑張りましょう(笑)

最近は いかが
お過ごしでしょうか。。●****(爆)
P9393
2008/04/30 09:30
 どわ〜〜〜!!

 爆弾が〜〜〜!!

チャプン ♈ ●~**))))
^^^^^『
●〜 ジュ

   ほ。

2008/04/30 18:08
こんにちはっ♪
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
笑えますねっ。違う意味で
とってたんですね〜!
応援┐(´▽`;)
ポチッとな!
ぶーぶー豚ちゃん
2008/05/01 15:48
ぶーぶー豚ちゃんさん、どうもありがとう。
 明日も行くよ!!
G
2008/05/01 22:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ グリムス  アフュリエイトB 転職といえばDODA エステ バイク ムームードメイン アフィリエイトで稼ぐなら、アフィリエイトB * * * * * * * 「EASYTONE」シリーズ 三省製薬株式会社 DERMED 脱毛エステサロン 保険マンモス 食品 ギフト
とあるネタ。 私は、妖怪 裏拍子!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる