私は、妖怪 裏拍子!

アクセスカウンタ

zoom RSS 娘の夢。

<<   作成日時 : 2008/04/28 15:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

 この写真は、うちのムスメ(上)5歳の描いた絵である。

画像


 昨年、住友生命だか何かのコンテストで、努力賞を頂いたとゆうありがた〜〜〜い絵である。
            (しょせん親ってのは、オオバカさのさ。)

  でもって、自慢するために載せたわけではない。 (少しだけ自慢 

 この絵のタイトルは夢のお花屋さん。

   とりのなおさず、ムスメ(上)の将来の夢である。

   一方、ムスメ(下)の夢は ケーキ屋さんである。

 多分今年は、上にライバル意識を燃やして、ケーキの絵を描くに違いない。


   ところで、(下)の夢は、昔からケーキ屋さんだが、(上)のムスメは時々変わる。



 3歳の頃の夢は将来【ドラえもん】になる事だったのである。




            




  話が飛んで申し訳ないが、以前の記事に、独り寝をするということを書いたのだが・・・・。




           過去記事参照  背伸び






 昨日、そのために和室の6畳間を大掃除した。(奥様が。・・ボクはお仕事)

  そうしたら(上)のムスメが、まだほとんど掃除されていない・・・いやかえって散らかった・・・・いいえ、片付け途中のお部屋に寝ると言い出したのである。

 いったい、どこに寝るというのか・・?













             実はここである。 

画像


 驚いたことに押入れで寝るというのだ・・・。

  かくして昨夜はそこで一泊。











ムスメ(上)は僅か5歳にして、3歳のときの夢を達成したのである・・・。
     (だから、親バカなんだってば。) 

















 いずれ、エビちゃん似のあんこさんの長女のように、逞しく育ってくれるであろう。

                       
画像

           【あんこあめさんの長女さんの画像。】

 注 ・ この画像の著作権はあんこあめさん(リンク先確認)→
    にあります。あんこさんのご厚意により使用させていただいております。


 ところで、なぜこんな時間にアップしたのかというと、どうも風邪を引いたらしい。
どーもムスメ(上・下)から貰ったようだ。虚弱なボクは今日早引けさせて、これから薬を飲んで寝る所である。ムスメが帰って来る前にアップしておかないと、悲惨な結果になりそうなので、更新させていただいた。


 というワケで、今日のN3はお休みです。
昨日の予想番号は 109 809 782 780の4つ。












 オマケ。





























          この中に権ちゃんがいます。

画像


         (こっちで顔出しちゃった。真ん中だよ。念のため。)

 およそ、10年前の写真である。今、わしの頭部がどうなっているかは想像に堅くないであろう。忍して知るべしである。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
親馬鹿結構\(^o^)/
娘さんの絵 すごくいいです
繊細で一生懸命書いた事は十分伝わってきます(涙

ところで すご〜〜〜く気になったんですが
10年前の写真なの(?_?)本当に?
私の10年前に写真は天然色よ^_^;

あんこあめ
2008/04/28 20:37
あんこさんどーも。
え〜と、これはね。実は公演のポスターなんです。ジャズ喫茶みたいな場所をお借りしてやったときの物で、ポスターは全て手書きで写真のコピーを使いました。
 それをデジカメで撮ったので、かなり粒子が粗くなってしまったようです。
 あ、それから画像どうもありがとうございます。
G
2008/04/28 20:47
コメントのコーナーに移った今日のN3

 今日の当選番号は 670

明日の予想は
569 457 680 以上です。

2008/04/28 20:49
G師笑♪

ハンサムボーイですな〜♪

さぞかし たくさんの女の子を。。

ブイブイ(笑)
いわせたのでしょうね♪(爆)

シャイな私とは
大違いですね(爆2) 
P9393
2008/04/28 22:44
↑むろん、修正済みです。(笑)
G
2008/04/29 10:11
というより、ハンサムじゃないし、ぜんぜんモテませんでしたよ。
 一度くらいモテモテになってみたいです(シュン)
G
2008/04/29 21:15
やっぱり、コメント残します(笑)
一度拝見したのですけど・・・
権座えもんさん、素敵です☆
あまりにも素敵でドキドキしました♪
消極的なyumeは二度目の訪問で告白です(^^)
公演のポスターなんですね♪
洋画のワンシーンみたいに、皆さん素敵ですぅ〜☆
yume
2008/04/30 11:31
 wao!!
 yumeさんありがとうね。

(やはり、実物は隠匿せねばなるまい・・・・。)

2008/04/30 18:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ グリムス  アフュリエイトB 転職といえばDODA エステ バイク ムームードメイン アフィリエイトで稼ぐなら、アフィリエイトB * * * * * * * 「EASYTONE」シリーズ 三省製薬株式会社 DERMED 脱毛エステサロン 保険マンモス 食品 ギフト
娘の夢。 私は、妖怪 裏拍子!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる