私は、妖怪 裏拍子!

アクセスカウンタ

zoom RSS スキを資格という武器に。

<<   作成日時 : 2008/04/24 22:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 誰しも趣味のひとつや二つ、あるもである。趣味とまでは呼べなくても、スキな物のひとつやふたつはあるでしょう?

 あなたのスキを資格という武器に変えて、自分の力を試したいと思っている人はたくさん居るはず。

 だけど、どうやって資格を取って良いのか分からない。

 独学では不安だ。 

 どこで教えてくれるの?

 いったいどんな資格があるんだろう?

 世の中には思いもかけない資格も存在していて、それが立派な職業にもなっている。 趣味が資格という武器になりなり、スキが自分の仕事になるのなら、それが少しくらいの困難であったとしても、一生懸命に頑張れる自分がそこにいるとしたら、それがスキでよかったと思えるんじゃないのかな?

 仕事というのは自分の為だけじゃなくて、社会に奉仕するということ。
 自分と自分以外の人を幸せにするという事に他ならないのだから、自分のスキが誰かの為になるのなら、自分だってこんなに嬉しい事は無いんじゃないのかな?

 きちんと、自分に合った、自分の実になる資格を探そうよネ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ グリムス  アフュリエイトB 転職といえばDODA エステ バイク ムームードメイン アフィリエイトで稼ぐなら、アフィリエイトB * * * * * * * 「EASYTONE」シリーズ 三省製薬株式会社 DERMED 脱毛エステサロン 保険マンモス 食品 ギフト
スキを資格という武器に。 私は、妖怪 裏拍子!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる