私は、妖怪 裏拍子!

アクセスカウンタ

zoom RSS ロボなおうち。

<<   作成日時 : 2008/04/17 23:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

 本題に行く前に・・・・
今週のロト6(第390回)当選番号は?

        05 16 17 22 39 43  ボーナス数字 21

 ( なぜこんなに当らなくなっちゃったんだろう?  )

ちなみに N3は   2 3 7  N4は   8 4 2 3

 ハズレにかんぱ〜い♪

 当った方はみずほ銀行へ・・・って、なんかこのフレーズどっかで聞いたような・・・

 


 さてと、今日のお話は・・・・って、そんな大仰な話じゃないんでしゅ。
        (なんかいつもと逆だと調子狂うな)


画像


 先日、駐車場の案内係をしていたボクは、はっきり云って暇だったので、近所のラーメン屋さんの写真を撮った。

  それが上の写真。

 ちょっとロボットの顔に見えた。

 ふと、思いついて、この家のホリを深くしてみた。


































画像





  いえ、だからどーなんだと云われても・・・・。
    ただの悪戯描きです・・・・はい・・・。(反省)






++++++++++++++++++


 さてと、気を取り直して明日の予想。

 本日の番号は    2 3 7
 一昨日が       2 3 0

 2個使いで連続したので、237のうち1個を使用。
並びの金曜なので    1 2 0 にしてみる。
だけど、タイプBの金曜でもあるので   9 9 7 が本命か?
 9の2個使いは今年に入って計5回出現している。使用したペアの数字が6 5 1 4 0。
237のいずれも未使用だが、23は金曜出現すればトリプルなので外してみる。
 また、タイプBで狙うとして、2のダブルが近々に出現している(月曜422)ので、22をベースに考えてみる。オーソドックスに1回前の復活数字で使用していない0w当て込み220はどうか。

 こんな風に書くと、ギャンブル雑誌の予想みたいでしょ。v(^^)/

 皆さん当ててください。  では、良い週末を・・・って、まだ木曜ジャン。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
うーーーん いいね〜♪

期待してますよ(笑)
p9393
2008/04/19 01:04
はじめまして♪
ブログヘコメントありがとうございました
ロト6とナンバーズを買ってるんですね!
私はロト6だけですが、なかなか当たりません^^;
難しいけど予想が楽しいですね

ラーメン屋さんがロボットの顔に・・・
なるほど!って直ぐにサクサクというローカル番組に出ていた「ミスターロボット」が思い出されました^^
ちょっと懐かしいw

長々と書いてしまってすみません^^;
また寄らせて下さいませ<(_ _)>
marurun
2008/04/19 08:04
師匠、何がいいのかよくわかりませ〜〜ん。多分最後のとこだね。

 marurunさんどーもありがとう。ブーブー豚ちゃんさんの所からのリンクでお邪魔してから、早速のご訪問ですね。大したブログじゃないですけど、ゆっくりしてって下さい。
N3はたまにしか買っていません。ロトの情報あったら、教えてください。
目下、15連敗中です〜〜。
(泣)
G
2008/04/20 16:24
お〜Gさんmarurunさんとお友達に
なられたんですね〜♪こうしてお友達の
輪が広がっていくと楽しいですよねっ♪

家の写真、ホントにロボットに見えます〜!!面白いなぁ( ^ ∀^) ♪♪♪
お上手です!!
ぶーぶー豚ちゃん
2008/04/20 23:10
すまった! ブックマークしとくの忘れた・・・。
これからエディタに入ってブックマークします。m(__)m

 ぶーぶー豚ちゃんさん、どーもありがとう。そーですね。広がってますねぇ。
皆さん全員に回れないのが辛いんですけど・・。m(__)m(ごめんなさい。)
G
2008/04/20 23:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ グリムス  アフュリエイトB 転職といえばDODA エステ バイク ムームードメイン アフィリエイトで稼ぐなら、アフィリエイトB * * * * * * * 「EASYTONE」シリーズ 三省製薬株式会社 DERMED 脱毛エステサロン 保険マンモス 食品 ギフト
ロボなおうち。 私は、妖怪 裏拍子!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる