私は、妖怪 裏拍子!

アクセスカウンタ

zoom RSS 人は光を発して生きている。

<<   作成日時 : 2008/04/17 00:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

 YBCラジオでは、朝の8時40分頃から「武田鉄也の朝の三枚おろし」という番組をやっている。
 前にも書いたが、僕は仕事柄けっこうラジオを聞く。
終わっちゃったけど、FMでやってた西村雅彦さんの『オン・ザ・ウェイ・コメディ』とかもスキだったし、あまり聞けないが、土曜の5時からの『アバンティー』(タイトル忘れた)もお気に入りである。

 さて、その『朝の三枚おろし』という番組で武田鉄也さんが大分前に言っていたのだが、人は光を発しているのだという。 (というより全ての物質はという事だな)
 分子よりも小さい陽子とかのレベルの話で、物理の苦手なボクにはよく判らない話なのですが・・・・・。
 【物理だけやなか〜、アンタ算数も英語もダメだったでしょう!!】(は〜〜い

 まあオーラみたいなものだと思ってください。

   まず、ここまでを覚えておいてください。 (テストに出ます。)



 次に、話は飛んで太陽とか星の話に移ります。



 今、僕らが見ている星空の星というのは、実はリアルタイムの星の姿ではありません。何万光年という彼方から旅をしてきた光の粒子を見ているわけです。つまり、今見ている星の姿は現時点では無くなっていたりする訳です。

 では、人間も光を発しているとするならば、この宇宙空間に向かって光を発する訳なので、その光の粒子は宇宙空間に記録として残されていくのではないかという考え方があるんですと。
 要するに、宇宙空間のというのはCDやDVDのような記録メディアに例えることが出来るわけです。

 さて、お立会い!

 ある特殊な能力を持つ人というのは、この微弱な光の粒を感知する事が出来るのではないか? つまり過去に残された記録を現代でも見ることが可能なのではないかとい考え方で霊能力者というものを説明しようと考えている物理学者がいるんですって。

 同じ考え方で予知も出来るとおっしゃっていたように思うのですが、もうそれだとタイムパラドックスの世界にワープしそうで、ついていけなくなります。(笑)
 ま、サイコメトリーとか、過去視とかだったら判るんだけどさ。

    オイラは余計な物は見えなくてもいいの。
         見たいのは明日の新聞。


   当然、ロト6の当たり番号である

 (3日くらい寿命が減ってもいいから、恐怖新聞でも取るか・・・。





********************


本日のN3予想はこれ。
            6 0 9   9 7 8   4 9 0

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
先生〜、難しすぎてわかりましぇ〜ん
(T◇T)テストに出るんですか〜?
え〜Σ(-∀-;)
冗談はこの辺にしといてと・・・

☆って光の粒子だったんですね〜。
知らなかったぁ!!いつもお勉強に
なります♪
ぶーぶー豚ちゃん
2008/04/17 15:34
私、何かの場面に遭遇して・・・・
「この場面、前に夢で見たことある!」という経験があります。それも何回も!
私って何者?そして何色?
キャー☆
yume
2008/04/17 21:58
豚ちゃんさん、yumeさん語訪問ありがとうございます。
 まあ、粒子というか光子でしょうね。マジンガーZです。(古〜)
 yumeさんデジャブってヤツですか?
来週のロト6の番号見えたら連絡下さい(^^)v
・・・・う〜〜今週もダメだったよ〜〜い。(泣)
G
2008/04/17 22:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ グリムス  アフュリエイトB 転職といえばDODA エステ バイク ムームードメイン アフィリエイトで稼ぐなら、アフィリエイトB * * * * * * * 「EASYTONE」シリーズ 三省製薬株式会社 DERMED 脱毛エステサロン 保険マンモス 食品 ギフト
人は光を発して生きている。 私は、妖怪 裏拍子!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる