私は、妖怪 裏拍子!

アクセスカウンタ

zoom RSS 胃腸炎

<<   作成日時 : 2008/04/15 07:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

 先週、上の娘が急に『喉が痛い。』と言い出して発熱。風邪かと思って様子を見ていたのだが、次第に痛みを訴える頻度が高くなり、熱も9度近くまで上がったもんだから、やむなく救急病院へ・・・・。

 『ここだけは行きたくなかった・・・。』

 奥様曰く、『無料で診てもらえた頃が懐かしい・・・。』である。 さすがにこの時期、数千円といえども出費は痛い。ガソリン代が下がったとはいえ、ボクの給料は10年間不動明王である。
 (正確には一旦下がってである。しかも税制などで更に目減りである。
 
 さてさて、病院へ行き、先生に診てもらうと、今度は『肩が痛い。』という、痛みを訴える前は、玄関の下駄箱の上からジャンプして遊んでいたと云っていたので、どこか打ったのではないかという懸念もある。
 結局風邪ではないかという事で、痛み止め、抗生物質、解熱剤を渡され帰る。

 翌日は再び病院。

 今度は腹痛である。 節々も痛いと云うのでインフルエンザも疑われたが、陰性。整腸剤が追加されただけである。


 何だったのかは未だに判らない。一時は『ノロか! あるいはロタか!』と思ったけれども、医学的知識に乏しい私にはわからない。

 娘は3日で全快。下にうつるかと警戒したが、今のところそれは無さそうである。
              (ホッ・・






* *  *  *  *  * *  * * *  *

さて、当らないねN3 

今日はこんなところかな?

            7 5 8    9 6 5    0 5 6


 みなさまもお体にお気をつけ下さい。m(__)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
お大事にしてください☆
yume
2008/04/16 00:50
お大事にしてくださいね♪

早く
良くなるといいですね♪

応援です♪
p9393
2008/04/16 01:05
ありがとうございます。お陰さまで全快してます。m(__)m
G
2008/04/16 22:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ グリムス  アフュリエイトB 転職といえばDODA エステ バイク ムームードメイン アフィリエイトで稼ぐなら、アフィリエイトB * * * * * * * 「EASYTONE」シリーズ 三省製薬株式会社 DERMED 脱毛エステサロン 保険マンモス 食品 ギフト
胃腸炎 私は、妖怪 裏拍子!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる