私は、妖怪 裏拍子!

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪かな?

<<   作成日時 : 2008/04/09 22:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

 春ですね〜〜〜。

 山形県でも標準木に花が咲いたとか。例年よりも5日早いそうです。

 今年の冬は寒かったし、未だに暖房機器を片付けられない我が家でございますが、コレも温暖化のせいなのか、桜の開花が早いのは
(なんでもかんでも温暖化のせいにする気は無いんだけど・・・。)

 春は花粉症の季節でもあって、花粉症の人は憂鬱な季節でもあるのだろうけれど、厳しい雪国の人間にとっては、やはり春は待ち遠しく感じる。どうも、ボクの場合は花粉症なのかそうではないのかがはっきりしないのだけれど、どうも沿うらしいという奥様の意見に素直に従うことにしよう。
(やっぱ、鼻水とくしゃみが出るんだもん。た〜っまになんだけどな。)

 そんなボクも春はやっぱり嬉しい季節。 「お花見」があるし。

 春は上を見れば美しい。 桜の花がきれい。 (雪かな?)

 春は下を見れば・・・・(雪かな?)
汚い。 ゴミが散乱してる、田んぼに。

 春は遠くを見れば、雪解けの青く澄んだ山々が美しい・・・。 (雪かな?)


 春は近くの道路沿いを見れば・・・(雪かな?)
、やっぱりゴミが散乱してる。

      きちゃな〜〜い。・・・・・・・・・・・・・


 どーして、ゴミを田んぼや道路沿いに捨てるのさ?!      

全部持ち帰って、処分しろよ。草が伸びれば目立たなくなるけど、そういう問題じゃないでしょ!      


<せめて、素敵な曲を聴こうか・・。>




*********************

今日のN3の番号は   4 1 2

  4・・・強いじゃん。 3週間前に6連チャンした勢いがまだあるのか?!

 でもって明日の予想は


         2 4 5   2 3 6   1 0 9

 そおだ。・・・どーしよかな?

           
           あ!  流れ星!!

 明日の LOTO 6 、1等賞取れますように!! 
 明日の LOTO 6 、1等賞取れますように!! 
 明日の LOTO 6 、1等賞取れますように!! 

   では、皆様のLOTOも当りますように。  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
桜もうすぐ咲きそうですね
やっと冬が終わったような気がします
私の家の近くにも桜がたくさん咲く公園があって
その周りの道路はやっぱり「ゴミ」でいっぱいです
ゴミ箱も設置してあるのですが
どもゴミ箱に捨てられない人もいるようです
一人一人が気をつけないといけないのにね
あんこあめ
2008/04/10 16:18
ほんと。。
自分の出したゴミを持ち帰るのは
最低限のマナーですよね♪

なんか 悲しいですよね。。

来週こそ ロト当てましょうね(爆)
P9393
2008/04/11 00:13
あんこさん、師匠。毎度のお越し、ありがとうございます。
 最近、ボクの書くものは政治臭が強くなってきたようね気がします。
 なんかね、自分に余裕が無くなって来たのか?
 う〜〜ん。でも言いたいこと書くのがやっぱブログだろうし。
 楽しい話だけ書いてゆくのも嘘臭いし。
 やっぱ、ロト6当てないと・・・。
14連敗中〜〜〜。(泣)
G
2008/04/11 12:13
そちらも桜が咲いたのですねっ!
長くて寒〜い冬が終わってようやく
春ですね!春はやっぱり嬉しいですよねっ!自分のごみくらいは自分で・・・
当然の事なのに何故できないのかな〜。
不思議です・・・
ぶーぶー豚ちゃん
2008/04/12 18:27
ロトの資金応援だーーーー(笑)

がんばって当てて。。

むふふ(笑)
P9393
2008/04/12 23:42
豚ちゃんさんの言うとおり。不思議ですね。師匠、すいません。ありがとうございます。

 ちょっと子供が胃腸炎になっちゃって、お休みしてます。今夜あたりから、また書けるかな? 
出来たら書きます。m(__)m

2008/04/13 09:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ グリムス  アフュリエイトB 転職といえばDODA エステ バイク ムームードメイン アフィリエイトで稼ぐなら、アフィリエイトB * * * * * * * 「EASYTONE」シリーズ 三省製薬株式会社 DERMED 脱毛エステサロン 保険マンモス 食品 ギフト
雪かな? 私は、妖怪 裏拍子!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる