私は、妖怪 裏拍子!

アクセスカウンタ

zoom RSS 背伸び

<<   作成日時 : 2008/04/01 21:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今年6歳になる長女。
先週突然『一人で寝る。』と言い出した。
 いつも『早く寝ろ。』『早く寝ろ。』と言われ続けた反発なのか、はたまた思いっきり背伸びをしているのか?
 とにかくそういう訳で、土日と別の部屋に一人で寝かせた。

 初日は妹(4歳)と一緒に寝る。
(もっとも寝付くまで奥様が添い寝。)

 日曜の朝、4時に突然の下の子供の泣き声。 大泣きしている。====

 行って見ると、《おねしょ》である。上はけっこうおねしょするのだが、下はめったにしない。初めて二人きりで寝たせいなのか解らないけれど、大洪水である。
 上は極めてクールに僕らを呼びに来て、「OOちゃん、おねしょした。」と言う。即座に着替えさせて下の子は奥様と寝る。

 ところが上は興奮したのか、もう眠れない様子である。

 ボクは長女をつれて近くのコンビニへ。 

 このコンビニは店内に喫茶室がある。(禁煙だけどね)そこで早すぎる朝食をとったのである。ちょっと眠そうな顔をしていたが、車からおりると元気そのものである。あまり早くてつまらないのか、珍しく『帰る。』と言い出し、車の中で寝る・・・・・・・・・。


 さすがに昨日は、下は僕らと寝た。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


    ところが、今朝は上が《おねしょ》・・・・・・。


        奥様は『今日からはダメ!』っとご立腹でありました。  

 『もうすぐ小学生なんだから。』とジジババに言われ続けて、独立心が芽生えたのか、思いっきり背伸びをした長女でした。

 今日からまた一緒に寝る事になりそうです・・・。(笑)

   ・・・・・・・・と思っていたら。今度はジジババと寝ると言い出した。(これはまあ、いつもの事なんだけど。)

 で、ね。

 結局今朝は世界地図を描きましたとさ。(笑)

 さて、今日はどこで寝るやら・・・ムフフフフ。 





      
 <水中ででも撮れる優れもの。子供の成長記録をアクションカムATC2Kで!!>







               

今日もハズレに完〜〜敗 


 今日の番号は    4  0  1

明日の予想は  こんなところで

   2 4 9    1 1 9    2 4 8

ど〜〜かな?   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ グリムス  アフュリエイトB 転職といえばDODA エステ バイク ムームードメイン アフィリエイトで稼ぐなら、アフィリエイトB * * * * * * * 「EASYTONE」シリーズ 三省製薬株式会社 DERMED 脱毛エステサロン 保険マンモス 食品 ギフト
背伸び 私は、妖怪 裏拍子!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる