私は、妖怪 裏拍子!

アクセスカウンタ

zoom RSS ゲージツ !!??

<<   作成日時 : 2008/03/19 07:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

 今日は少し体調がいいので、軽いものを・・・。

 子供はやっぱり天才だと思う。
ボクの子供がという事ではなくて、一般的にという事なんだけど、自分の子供が描いた絵を目の当たりに見ると、やはり面白い。

 すごいと感じてしまう。 へたくそなのに、描きたい物を思い切り大胆に描くからなんだろうね。技巧が付いてきて、物になるのは本当に一握りなんだろうけれど。


 では問題デース!

 次の絵のうち、子供が描いた絵はどれでSHOW!

@  クリックしてみよう!(笑)



A  クリックしてみよう!(笑)          

画像


B  クリックしてみよう!(笑)          


画像




 答えは




























 全て×です。 @かと思いましたか? (笑)





 AとBはボクが描きました。 というより、子供が描いた絵に、ボクが付け足しちゃいました。









              本物はコレ  数字もそう。

画像



 ちなみにコレはあんこあめさん。 
画像
 



 N3の予想は今日はパス。 データも入れてないので、この次ね。 師匠、ゴメンネ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あははははは♪

私の絵?と そっくりだ(笑)


ありがとう。。
では いってきまーーーす(笑)

ゾロ目でも ゆっくりしていってね(爆)
p9393
2008/03/19 09:42
おーーーー 一番上に 犬がいる(笑)
p9393
2008/03/19 09:44
しかも。。
ブログ 色までそっくりだ(笑)


すいません。。
やっちゃいました(笑)
p 9393
2008/03/19 09:45
コメント3連発あんがとさんです。
ゆっくりしてきましたよ。昨日はお休みだったのですか? ゆっくり策を練ってますね。
今夜の報告が楽しみですわ。
G
2008/03/20 00:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ グリムス  アフュリエイトB 転職といえばDODA エステ バイク ムームードメイン アフィリエイトで稼ぐなら、アフィリエイトB * * * * * * * 「EASYTONE」シリーズ 三省製薬株式会社 DERMED 脱毛エステサロン 保険マンモス 食品 ギフト
ゲージツ !!?? 私は、妖怪 裏拍子!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる