私は、妖怪 裏拍子!

アクセスカウンタ

zoom RSS もしかしたら・・・。

<<   作成日時 : 2008/03/17 07:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 みなさん。 どうもです。

前回泣き言書いちゃったら、励ましのコメントいただちゃって・・・。ご心配お掛けしてすいませんでした。まだ体調はすぐれませんが、寝てばかりもいられないので、会社にも行ってます。

 ところで・・・・。

 いままでボクはなったことが無かったんだけれど、ひょっとしてコレ、もしかして【花粉症】ってやつかもしれません。
 だとしたら、花粉症を患ってる方というのは、毎年こういうひどい症状で苦しんでおられるわけですね、ほんと大変だ。

 でもボクの場合、目は痒かったりとかがないんですよね?

ホントに何なんだろう? ちょっと今は医者にも行けないしなぁ。

 でも花粉症にしろ、風邪にしろ、いずれ治るでしょ。

(花粉症だったら、来年もこうなるのか・・・・あ〜頭痛い。 



  
<メタボも気にしなきゃならないかなあ〜〜???>


 さて、今日のN3です。
金曜のナンバーは   1  3  7

 予想ではニアミス1個ありましたけど、惜しいという種類のもんじゃありませんね。

 だは、今日の予想。

 1 1 2   5 6 7   6 7 0

さて、明日も書けるだろうか・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私の今日の日記も「花粉症」です^_^;
大丈夫ですよ 心配しなくてもそのうち目も痒くなります
そして皮膚がただれます(T_T)
こうして皆様のブログを拝見させていただくと
なんと花粉症の多い事か
いったい何時になったら特効薬が開発されるのでしょうか
あんこあめ
2008/03/17 21:11
 よく分からないのです?
でも、杉花粉のアレルギーについては、投薬による療法があって、2〜3年かかるそうですが、治るようです。ただ、それを出来るお医者様が少ないのだとか。

そろそろブログも再開しないと・・・。

2008/03/19 06:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ グリムス  アフュリエイトB 転職といえばDODA エステ バイク ムームードメイン アフィリエイトで稼ぐなら、アフィリエイトB * * * * * * * 「EASYTONE」シリーズ 三省製薬株式会社 DERMED 脱毛エステサロン 保険マンモス 食品 ギフト
もしかしたら・・・。 私は、妖怪 裏拍子!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる