私は、妖怪 裏拍子!

アクセスカウンタ

zoom RSS 調子が悪いのはロトだけじゃなかったYo〜♪

<<   作成日時 : 2008/03/14 13:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

 更新がままならない権座えもんです。(裏拍子だったような気もするけど・・・。)
今日何故こんな時間に更新してるかと言いますと、今日は次女と医者に行ってまいりました・・・。


 え〜〜と、実は先月からず〜〜っと倦怠感を覚えてまして「疲れてんだろうなあ。」ってくらいには思ってたんですけど、とうとう本格的に風邪を引いてしまいました。
 なんかね、今回の風邪はスローモーションで風邪を引いたような気がする。自覚症状のほとんど無いまま、続いているような感じなんだわ。

 先々週、ハードなスケジュールで子供と遊んで温泉に行ったツケが出てしまったのか、まずは長女が発熱(風邪)でダウン。
 続いて次女がやはり風邪でダウン。

 火曜に半日休みを貰って、保育園から医者へ連れて行ったんですけど、その時は大した風邪じゃないと思っていたんですが、昨夜夜中に3度も嘔吐してしまって、再び今日医者に行ってきました。今朝も嘔吐するし、待合室でもやらかしちゃったし・・・・。

 今回は前回の時と違って今回はぐったりしていて、主治医の問いかけにも返答なし。
 
 嘔吐する風邪が流行っているとは言われました。  
(点滴をしてもらって、先ほど帰って来ました。)

 実は次女に先駆け、うちの奥方様も火曜からダウンしておりまして、木曜から出勤してはいますが、体調が治まり切らないらしく、辛そうにして出て行きましたね。
 風邪かと思っていたんですが、胃腸炎だったらしく、こちらも点滴のお世話になったようです。
胃腸炎だけなら良かったんですが、持病になりつつある貧血が相当悪くなっているらしく、そっちで通院しなければならなくなったようです。

 さて、ボクは前にも言った通り、風邪のようです。今日医者に行こうと思っていたんだけど、子供の点滴で時間を食ってしまい、とりあえず市販薬を飲んで休もうかと思ってます。
 火曜に、少し時間が空いたので、散髪してきたのがまずかった・・・。
大して髪も無いんですけれど、ボクは冬には散髪しません。いつもコレで体調を崩してしまうので、今年も見送っていたんですが、去年も同じような時期にやってたんで、大丈夫だろうと散髪したのが、裏目に出ましたね。

 ひょっとしたら、花粉症かもとも思ったんですけど、調子が悪いのはもっと前からなので、今年花粉症デビューって訳でもないと思います。

 風邪は疲労感と鼻水、咳だけで発熱などは伴わないのですが、疲労感のせいで気力が萎えてしまって、ここ数日はPCの前にいる時間が極端に減ってしまいました。
 (数人のブロガーさんの所に行く程度で、コメントも時々は入れてますが、マジしんどくなってきました。)
 自分のブログもなかなか更新できなくなってしまって、ご心配をお掛けしていますけど、もう少ししたら再開できると思いますんで、長〜〜〜〜〜い目で見てやってください。


 

          

 <風邪やインフルエンザも怖いけど、PCにもウイルスに感染しないようにしなきゃね。>



 え〜〜と。

 今更だけど、今日のN3 ♪

 さすがにこっちも調子悪い。ニアミスすら最近はご無沙汰です。参考にして買うなら今しかないかも・・・。


 昨日までのN3は

2291回 6  8  6
2292回 6  8  5
2293回 6  3  3
2294回 1  3  9

・・・・・・・・・・・・・・・・と相変わらずタイプBの出現が多いです。月曜の予想でもCと読んでいたんだけど、まるっきりダメ。 4個も書いておきながらニアミスすらない。

 今日は、やはりCで狙う。

 9 0 1  1 2 3  7 8 9
 欲張らないで3パターン。


  更に、来週の(ロト6の)為に!
起死回生のお守りを載せてしまおう!!!


                



                



                


                




     


                 







                   








                   


                   ちょっと休憩。


                   






                   
                もう少し・・・。






                ほらね。

                





  これで、開運間違い無し!!  

画像

 この画像の著作権はあんこあめさんにあります。

 あんこさんへ。 使用させていただきました。ありがとうございます。


  違う病気かもしれませんけど、今んとこ医者に行く気力も無くなってしまいました。どーしても治らなきゃ、再来週あたり医者行ってこようと思います。

  では、皆様。 再びお目にかかりましょう・・・。m(__)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
なんと一家全員ダウンって感じですか?
ありゃりゃ((+_+))
お腹の具合が悪くなる風邪って辛いですよ
お大事にしてくださいね
この「招きあんこ」が風邪の菌を追い払ってくれますよ
って 使い方違ってる?
あんこあめ
2008/03/14 16:37
 さんきゅ、です
あ、それから、長女さんお誕生日おめでとう。
G
2008/03/14 20:28
あちゃ〜、家族でダウンって大変
ですねっ。大丈夫ですか?
Gさんも、早く病院に行った方が
いいですよっ!!お大事にねっ。
無理しないで下さいね〜!!
ぶーぶー豚ちゃん
2008/03/14 21:44
辛そうですね。皆さんお大事にしてくださいね!
私はいたって「平気」です。おバカは風邪ひかないっていうから(笑)
でも花粉には勝てません。今も涙で画面がぼやけています(悲)
お大事に〜☆☆☆
yume
2008/03/14 21:51
どっかーーーーん(笑)


えーーーー♪ 大丈夫ですか。。

お体 大切にしてくださいね♪

また元気になって 笑わせてくださいね♪

いつも ありがとう。。
9393
2008/03/15 01:47
みなさん、ご心配お掛けしてすいません。
涙で、目がうるうる〜〜でごじゃります。
(TOT)
Ggg
2008/03/15 07:31
ありがとう♪

Gさんのやさしさ。。 きっと忘れません(笑)
9393
2008/03/15 23:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ グリムス  アフュリエイトB 転職といえばDODA エステ バイク ムームードメイン アフィリエイトで稼ぐなら、アフィリエイトB * * * * * * * 「EASYTONE」シリーズ 三省製薬株式会社 DERMED 脱毛エステサロン 保険マンモス 食品 ギフト
調子が悪いのはロトだけじゃなかったYo〜♪ 私は、妖怪 裏拍子!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる