私は、妖怪 裏拍子!

アクセスカウンタ

zoom RSS Ah(あっは)

<<   作成日時 : 2008/03/05 03:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

 先月、鼻毛の話で『痛みの度合いを測る尺度』としてハナゲという単位が用いられるという、アホな話をしました。(本当に使われてるわけじゃないですよ。)

 そうしたら先月のニュースで、今度は【笑い】の度合いを測る機械が作成されたんだそうです。(本当の話です。 

  なんでも大阪で開発されたそうで、横隔膜の動きを測定して笑いの度合いを測定するんだって。そして、その単位をAh(あっは)というオリジナルの単位にするんだとか・・・。

 しかも当然と言うべきか、吉本興業も絡んでいるんだと。

 もしかしたら、近いうちにTVで見ることが出来るかもね?? 

画像


  喉が渇いたら、、どうぞ。 

  << セキュリティーに不安を感じた方はこちら>>

        



 本日のN3

 昨日は  1 9 9  タイプBでした。

  今日はタイプC 

 予想は  1 0 8  8 9 0  6 1 0    で どうかな?
ホント当りませんネ 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
私もこの話テレビで見ましたよ
でも「笑い」ってすごいらしいです
病気を吹っ飛ばす威力もあるとか(*^_^*)
同じ人生笑いながら過ごしたいものです
あんこあめ
2008/03/05 09:11
同感です。
最近は小児病棟などに出向いて病気の子供を笑わせるピエロさんがいるそうですね。
笑いが免疫力を高めるというのは実証されているとか聞きました。
あんこあめさんの所は病気知らずでしょうね、きっと。
(ノロウイルスにも負けなかったし。)
G
2008/03/05 18:42
ありがとう♪

お礼に。。
このハナゲ抜いてあげるね(笑)

イテテテテ(爆)
p
2008/03/05 21:24
鼻毛の話、すごい度合いですね〜!
どのくらいでしょう?とっても痛そうです。涙が出るだろうなっ。笑いの度合いは分かりやすそうですね。笑う事は、いい事ですね〜!いろんなものがあるもんです。面白い♪
ぶーぶー豚ちゃん
2008/03/05 21:40
 Pさん、ぶーぶー豚ちゃんさん訪問ありがとうございます。

 お二人とも笑い療法士の資格がきっと取れますよ。まずは3級からどうぞ。
  (^^)/
G
2008/03/07 18:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ グリムス  アフュリエイトB 転職といえばDODA エステ バイク ムームードメイン アフィリエイトで稼ぐなら、アフィリエイトB * * * * * * * 「EASYTONE」シリーズ 三省製薬株式会社 DERMED 脱毛エステサロン 保険マンモス 食品 ギフト
Ah(あっは) 私は、妖怪 裏拍子!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる