私は、妖怪 裏拍子!

アクセスカウンタ

zoom RSS お風呂で前屈 ♪  ゾロ目でGOGO〜

<<   作成日時 : 2008/03/04 06:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

 peace9314師匠、リニューアルおめでとうございますです。

 ところで、このネタでいつ書こうか、ずっと温めていたんですけど、ようやく日の目を見ることが出来ましたね。
 (なんか自分でもよく分からないんですけど、この感覚? 

 あんこあめさんの次女さん じゃないんですけど、ボクも時折お風呂で柔軟(つ〜か前屈だ〜な)やります。特に冬場は寒いので体が堅くなり、腰痛などを起こしたりするので、気を付けないといけません。

 数年前、 腰痛でお医者さんに行ったとき・・・・「どこも悪くありませんよ。ただの運動不足ですね。」・・・・・・・・・・・・・と言われてから、時折お風呂に入るとストレッチするようにしている。

 奥様曰く   「ストレッチは、息止めたら効果無いよ。」 

 ええやん、 体が柔らかくなるのは間違い無いし。 そんな事より、「己の脂肪を何とかせい!」とワシは言いたい! (あくまで客観的な意見としてだが。

 そういう訳で、この前も久々に前屈した。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
  CM入りま〜〜す。 5秒前、4 ・・3・・・・

 <本当にこわい、ウイルスの脅威からPCを守れ!>
         


         

  CM入りました〜〜〜♪ (そういや yumeさんのブログのなりま〜す も面白かったな・・。)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    腹筋が攣りました・・・・・。    ちゃんちゃん。。


さてさて、N3です。。

  最近、、調子が悪いです。((いつもいつも言ってるけど・・・・))

今日の予想。。

   8 9 2      3 4 9      4 5 8

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
私も体が硬いので、お風呂でストレッチ
しよっかな〜。湯船で深呼吸っていうのもいいそうですね。肺が強くなるみたいですね〜。yumeさんのブログ見て来ました〜。明るい方ですねっ。おもしろかったです♪
ぶーぶー豚ちゃん
2008/03/04 17:45
ありがとうーーーーー♪

(笑)す。。ごい

このタイトル さいこーーーーっすね(笑)

笑いすぎて
何を書こうか忘れちゃいました。。よ(笑)


あっ そうだ♪
タイトルだけのリニューアル

よくわかりましたね(笑)
peace9393
2008/03/04 21:40
次女曰く 初めは湯船に顔はつかないほど堅かったそうです
いつしかあれだけ柔らかくなったのは
やはりあったかい所での成果だという事でした
体に柔軟性はとっても大事だそうです
体が柔らかいと怪我もしにくいらしいですよ
私は最近コタツであったまりながら
開脚をしています
ストレッチは気持ちいいですね(^_-)-☆
あんこあめ
2008/03/04 22:36
 みなさん、いつもありがとうございます。
(ひとくくりでごめんなさい。)
ブーブー豚ちゃんさんも堅いんですか、娘さんとストレッチしましょう。
 師匠、タイトルパクっちゃいましたすんません。
 あんこさん、コタツいいですね。うちのは、奥様の反対で、部屋にコタツは置けません。コタツで寝ると風邪引いたりするけど、気持ちいいんですよね、なぜか。


 ふと・・・気づいたけど、ぶーぶー豚ちゃんさん、あんこあめさん、そしてボク。みんな娘二人なんですよね?
G
2008/03/05 03:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ グリムス  アフュリエイトB 転職といえばDODA エステ バイク ムームードメイン アフィリエイトで稼ぐなら、アフィリエイトB * * * * * * * 「EASYTONE」シリーズ 三省製薬株式会社 DERMED 脱毛エステサロン 保険マンモス 食品 ギフト
お風呂で前屈 ♪  ゾロ目でGOGO〜 私は、妖怪 裏拍子!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる