私は、妖怪 裏拍子!

アクセスカウンタ

zoom RSS 蕎麦の話。

<<   作成日時 : 2008/03/25 00:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

 時々、文化ってものを考えてみる。
(今日はアカデミックに迫ってみよう)

 時々、文化ってものを考えてみる。
文化っていったいなんだろう? 文化祭の為にあるんだろうか? 本当は無くても良いものなんじゃ?

 文化っていったい?

 どんな

 力が

 あるのだろう?


 これは聞きかじりの話。

 というのは世界中に存在していて、起源はどこかも分からないそうです。分かっているのは人間がそういう形の食物を好んだという事でしょう。

 話は日本へ・・・。

 日本人は麺を食べる時、ズルズルっと音を立てて食べます。欧米ではマナーが悪いと窘められる所から見ても、そういう習慣は無いようです。箸を使うアジア圏でも見られないと聞きます。
 だは、何故日本人だけが、音を立てて食べるのか?

 は〜い。今日の授業はここまで。
宿題で〜〜〜す。答えは明日まで考えてくるように! 


  <<いい曲聴いて、考えヨ  >>

             



さてと。

当らないネエ N3 予想のコーナー。

 2301回nnnnnnn 昨日の結果は・・・・

       0  4  8


確率的にはそろそろ1回くらい当っても良いと思うのだが、一向に当らないN3のコーナーです。

 明日・・・いや今日はコレ。

  9 9 1    8 1 6    9 1 0

偶数の強いパターンが続いていますが、4は今回出ると6連続出現になるので4は外してみました。タイプ的にはCになるのではと思われますが、先々週よりタイプBの嵐が吹き荒れておりますので、なんとも云えないかな・・・と弱気になってます。

 せめて、当らなくてもテンプレートのタロットに良い暗示が出ますように!
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
今日の暗示も・・・・。


 ガクッ・・・・・。
G
2008/03/25 00:36
こんばんは〜♪麺はどこからきたのか
分からないんですねっ。
一体いつ頃からあるんだろう?
そんな事考えた事もなかったなぁ・・・
宿題、全く分かりません(´・ω・`;) 
ぶーぶー豚ちゃん
2008/03/25 01:48
コメントありがとう。

ぶーぶー豚ちゃんさん。

ねえ、よく考えると不思議なことはいっぱいあるね。
答えは次のブログで・・・。(^^)
G
2008/03/25 07:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ グリムス  アフュリエイトB 転職といえばDODA エステ バイク ムームードメイン アフィリエイトで稼ぐなら、アフィリエイトB * * * * * * * 「EASYTONE」シリーズ 三省製薬株式会社 DERMED 脱毛エステサロン 保険マンモス 食品 ギフト
蕎麦の話。 私は、妖怪 裏拍子!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる