私は、妖怪 裏拍子!

アクセスカウンタ

zoom RSS サボりました。ごめんなさい。

<<   作成日時 : 2008/02/28 07:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

 毎朝15分で更新するのはちょっと、しんどい。

 なぜしんどいか?

 夜早く寝ちゃうから・・・・。  ごめんなさい。

 昨日は完全にサボりました。 ネタが切れたわけじゃないんですけど、ちょっと億劫になってしまって、そのまま寝ちゃいました。 今日もサボるとP師匠に叱られちゃうんで、7:11AMより書き始めております。

 もうすぐ、出勤しないとヤバイじゃん!! 

わ〜^〜、コメント下さった、みなさ〜〜〜ん。 ごめん、後で、後で、返事しますぅ。




 待てよ、会社サボるってー手もあるか・・・。( ̄ー ̄) ニヤリ




 今日のN3コーナー

 おとといも  ハズレ。  今日はこれ。 235 145 239


 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いや 仕事に行ってくださいませ^_^;
ゆっくりやればいいと思います
「やらなくちゃ」と思うとキツクなります(*^_^*)
あんこあめ
2008/02/28 09:06
 あんこさん、どーもアリガトね。

今日は会社行ってきました。 さほど寒くも無かったけど、今日は風で地吹雪でした。もっとも、山・・・・に行ってきたんだけどね。

2008/02/28 19:33
Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ〜15分で?
早くないですかぁ?私はどのくらい
かかってるのかなぁ?
夜に書くことが多く気にしてないので・・・
でも、15分以上は、かかってると思います(´・ω・`;)
サボるとPさんに叱られるんですか〜?
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ぶーぶー豚ちゃん
2008/02/28 21:50
P師匠に叱られたりはしないんですが、コーナーは無くさないでと、言われてるんで。
 ぶーぶー豚ちゃんさんホントいつも、ありがとう。
 ちなみに、これは8分で終わってますね。閑があれば、1日10回くらいの更新は可能だと思うんですが、ちょっと、今は体力と精神状態がいまひとつなので。
 気力が、ちょっと・・・・。
G
2008/02/29 07:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ グリムス  アフュリエイトB 転職といえばDODA エステ バイク ムームードメイン アフィリエイトで稼ぐなら、アフィリエイトB * * * * * * * 「EASYTONE」シリーズ 三省製薬株式会社 DERMED 脱毛エステサロン 保険マンモス 食品 ギフト
サボりました。ごめんなさい。 私は、妖怪 裏拍子!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる