私は、妖怪 裏拍子!

アクセスカウンタ

zoom RSS コーンスープ

<<   作成日時 : 2008/02/21 00:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

 ネイビー&アイボリーのラジオ番組で、コーンスープの飲み方なるものをやってたけれど、あれはボクにも経験がある。
 最近は、缶のコーンスープを飲む機会はめっきり減ったが、昔はスキで、冬場にはけっこう飲んでいた。


 皆さんも分かると思うけど、あれって、最後にコーンが缶の底にへばりついて残っちゃうんですよね。番組では「缶切りで開けて、全部飲む。」といっていましたが、ボクの場合は半分ほど飲んだ所で、缶を回して攪拌して一気に飲んじゃいます。

 そうすると、ほとんどコーンも食べられちゃいます。  



ここで売ってるかなあ? 


さて、昨日2278回のN3結果は?

    2 1 5

ボクの予想は?

7 1 0   7 1 2   7 9 0

ニアミスでござる。
1・2は薄いかなと思っていたのに、来ちゃった。

あ、だから来たのか・・・。
790で買ってみた。今日の買い足しの為に・・・・。

やっぱ、今日は5口にしとこう。。。。(残念!)


 では、今日2279回の予想は?

235 139 356
2 3 5   1 3 9   3 5 6

タイプはC(全部バラ)だと思います。
皆さん是非当ててください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
G師笑 ロトどうでしたか?

私は。。 スカッ(笑)

おーーー♪
ナンバーズ3 931にしよう♪(笑)
p9393
2008/02/21 23:51
ところで
G師匠の エディタブログパーツ 
なぜズレないのでしょうか(笑)
p9393
2008/02/21 23:53
ハテ?

 ワカラナイデス?

スイマセン

 7連敗・・・。今年に入って一個のなし。・・・さすがにヤンなってきた。
G
2008/02/22 07:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ グリムス  アフュリエイトB 転職といえばDODA エステ バイク ムームードメイン アフィリエイトで稼ぐなら、アフィリエイトB * * * * * * * 「EASYTONE」シリーズ 三省製薬株式会社 DERMED 脱毛エステサロン 保険マンモス 食品 ギフト
コーンスープ 私は、妖怪 裏拍子!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる