私は、妖怪 裏拍子!

アクセスカウンタ

zoom RSS あんこあめの地獄の沙汰も金次第を読んで。(ブログ感想文)

<<   作成日時 : 2008/02/19 23:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

 先日、あんこあめさんのブログで、『拾得物』を読んでいたら、PCの前で大笑いをしてしまった。

 それを見た奥さんが一言。

「狂ったのかと思った・・・。」



 最近、その奥さんもあんこさんにハマっているらしく、携帯で読んでいるらしい。


 ホント面白い。
 ブログランキング9位は伊達ではない。

 ブログを始めて半年に満たないとは思えないほどである。

 あの構成。
 ネタ。
 ペンタブレットのお絵かき。
 

 それにあの大胆な行間には衝撃さえ受けてしまう。
僕も別のブログで真似してやってみたが、あれはけっこう恐ろしくて、なかなかできない。




 いずれ、マッコイ斉藤(『ピューッと吹くジャガー』の監督さん)さんあたりから、映画化の話でも来るのではないか? それとも、『あたしんち』のようなアニメ化にでもなるのか?



 いずれにしろ、ボクがロトで成金になるより現実味を帯びた話になりそうである。
(マッコイ斉藤監督、検索で引っかかったら、同県人の誼でヨロシクしてください。)




 だが、もしそうなったら、あんこさんはセレブになってしまうのではないだろうか? そうなったらあの珠玉のボンビーネタはどうなってしまうのだろう?
あんこあめの地獄の沙汰も金次第』は『あんこあめ様の地獄の沙汰も金次第ザマス』とかに変わってしまうのだろうか?

 とりあえず、あんこあめさん。

あのブログは本にして、長女さんと次女さんのお嫁入りの時に、持たせてやってください。
ブログを本にするサービスのURLです。興味のある方は覗いてみてください。(アフリじゃありません。)


 ブログ出版局   URL  http://print.cssj.jp/2/

 人のブログをネタにして書くのもどうかと思うけど、あんこあめさんは本当に面白いから訪問してみてください。 サイドバーのリンクからどうぞ。

 あんこあめさん、お気に触ったら許してくださいね。


さて、今日のN3です。

 本日の2277回の結果は   8 0 2

奇数が強くなるんじゃないかと思ったら、全て偶数。

             かすりもしません。

 ますます、カンは冴えまくっているようで、この調子でハズレまくってくれるといいんですが・・・。
 ただ、面白いことがおきました。
昨日の予想は 732 730 310 でした。 使った数字は73210の5種類。

 今日のN4は 0 1 7 3 ・・・・2を除いて・・・。


 まあ、どうでもいい話です。

明日2278回のN3予想は

 7 1 0   7 1 2   7 9 0
懲りずに7を軸にBoX予想3パターン。 タイプはCと予想するが、30%くらいはBの目があると思う。

 さて、明日の結果はいかに!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
私何にも知らなくて
手土産を持ってくるのを忘れたわ
こんなに褒めていただいて缶コーヒーもないなんて^_^;
「あんこあめ様の地獄の沙汰も金次第ザマス」これ いただき!
でも本を出すような方はきっと
もっともっと長くやってらっしゃる方ですよ
私なんかまだまだ(^o^)
あんこあめ
2008/02/20 19:25
プププ♪
ほんっとに面白いっす!
ペタしちゃいました☆
yumeも面白師匠がたのブログ勉強しまっす^^。
yume
2008/02/20 20:24
さすが。。 G師笑ですな♪

あっぱれです♪(笑)

あっ G師笑。。
何か言おうと思ったけど。。

忘れちゃいました(笑)
p9393
2008/02/20 23:43
皆様ご訪問ありがとう。

 あんこさん、手土産などいりませんよ。いつも楽しく拝見させていただけるだけで、充分です。セレブになった暁には、リムジンの運転手として雇ってくださいませ。(笑)

 yumeさんも嵌まりましたか。うちのよめはんは今、どっぷり浸かってしまいました。いつとはお約束できないけど、あっちで、yumeさんのお出かけパクちゃんも紹介してみたいです。

 師匠、忘れないでくで〜〜〜。
日々精進して、皆さんのような人気ブロガーに一歩でも近づきたいッス。

 またヨロシクね。

G
2008/02/21 00:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ グリムス  アフュリエイトB 転職といえばDODA エステ バイク ムームードメイン アフィリエイトで稼ぐなら、アフィリエイトB * * * * * * * 「EASYTONE」シリーズ 三省製薬株式会社 DERMED 脱毛エステサロン 保険マンモス 食品 ギフト
あんこあめの地獄の沙汰も金次第を読んで。(ブログ感想文) 私は、妖怪 裏拍子!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる