私は、妖怪 裏拍子!

アクセスカウンタ

zoom RSS 猛吹雪の為、視界不良。

<<   作成日時 : 2008/02/14 02:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

 昨晩、10時に呼び出され、今会社に帰ってきました。
でも、明日は休めないんだよン。(今日か・・。)

 とゆうワケで、今日明日のN3予想多分できましぇ〜ん。
師匠、ごめんなさい。

 これから、おうちに帰りましゅ。



 おやすみなさい・・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
天気悪いですよね
地吹雪で 私も信号の確認できず^_^;
あんこあめ
2008/02/14 22:26
え? 事故ったんじゃないでしょうね? 気をつけてくださいね。
今日はやっと起きてきました。
年だなあ〜。
G
2008/02/15 07:34
はーい♪ 了解です。。。

。。。。。うえ〜ん♪

えっ なぜ泣いてるって。。

感動しました。。(笑)
p9393
2008/02/15 22:40
いったい何に感動したんですか、師匠???

(今夜は更新しないとな・・・。)
G
2008/02/16 12:18
更新 楽しみにしてます(笑)←もう 笑ってます(笑)
p9393
2008/02/16 23:20
 先ほど更新しました。

眠いっす。
G
2008/02/17 01:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ グリムス  アフュリエイトB 転職といえばDODA エステ バイク ムームードメイン アフィリエイトで稼ぐなら、アフィリエイトB * * * * * * * 「EASYTONE」シリーズ 三省製薬株式会社 DERMED 脱毛エステサロン 保険マンモス 食品 ギフト
猛吹雪の為、視界不良。 私は、妖怪 裏拍子!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる