私は、妖怪 裏拍子!

アクセスカウンタ

zoom RSS 鼻毛の話

<<   作成日時 : 2008/02/01 06:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

 いささか尾篭(びろう)な話で申し訳ない。
たまたま昨日接客していて、お客さんの鼻毛が伸びてて気になったので、ちょっと書く。

 ボクはタバコを吸うので、鼻毛の成長が早い。髪の毛もこれぐらい早く、たくさん生えてくれれば良いと思うのだが、人生はままならないものである。

 どうでもいいけど、そういう訳なので、時折鼻毛を処理しておかないと、機能のお客さんのようになる。バカボンのパパみたいにして髭を生やせば目立たないかもしれないが、そういう訳にもいくまい。(バカボンのパパのは髭じゃなくて、鼻毛です。)

 ボクが老化・・・『年取ったな〜。』と感じたのは、実はこの時で、鼻毛の中に白髪を発見したときである。髪のほうにも少しあるけど、鼻毛のほうが早かった。髪が薄くなったのは比較的早い段階からだったので、さほど気にもならなかったので、これで年だと感じた事は無い。

 ちなみに、ボクの左腕の手首の辺りに、若いときから1本だけ白い体毛があったのだが、いつの間にか無くなってしまった。


 母さん。

 ボクのあの白い毛、どこへ行ってしまったんでせうね。

 ええ、夏。

 暑いから剃ってしまったあの白い毛ですよ




      と人間の証明やってる場合じゃない!
  (自分ネタはネタ切れの前兆かいな?

では、今日のN3行ってみよ

昨日の予想では

 1 5 6   1 3 7   9 0 5


 相変わらずの3パターン。くどいようだがBOX予想。

タイプB 確率20%  タイプC 確率78% (適当。)でした。


 結果は・・・?   3 0 9

ニアミス。           

それでは本日のN3は?

789 299 889

相変わらずの3パターン。くどいようだがBOX予想。

タイプB 確率67%  タイプC 確率30% (適当。)

 今日はちょっと絞りづらい。

【尾篭】 びろう 名詞 

 きちゃない。「いや〜んH」みたいな時に使う言葉。


   ホントに今日はどうでもいい話やな・・・。


当った方は、こちらでお買い物。


がんばって、N3当てましょう!!
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
鼻毛ね〜。

私も喫煙者ゆえ、分かるわ。気をつけましょう。
若い頃は、相手の鼻毛が出てても注意できなかったけど。今は平気で「出てるよ〜。切ったほうが男前だよ〜(相手は男限定)」って言えますね。女性には言えないけど。これも老化でしょうか(笑
おーひら
2008/02/01 18:34
o(^0^)o まさかこっちにコメントいただけるとは思いませんでした。
ありがとうございます!
G
2008/02/01 19:47
はーい♪ 元気でスカッ(笑)
p9393
2008/02/02 09:30
ちょっとナーバスです。4連続スカでした。師匠もN3ニアミス、惜しかったですね。月曜に期待しましょう。って、金曜のまだ見てなかったんだっけ。(笑)
G
2008/02/02 12:42
私の友達(女)にも鼻毛が出ている人がいるんです
でも「鼻毛出てるよ」とは言いにくく
いつも気になってそこに目がいってしまいます
人の振り見て我が振り直せではないですが
その友達に会うと私も鼻毛のチェックです(^_^;)
あんこあめ
2008/02/02 19:39
 早くもあんこあめさんの復活ご訪問ありがとう。
 復活一発目が、鼻毛のコメントで恐縮です。(^・^;)ゞ

 でも、あんこさん。あまり無理せんといてや。

話、変わるんだけど、会社のPCだとアメブロのコメント表示が出来ないんだよね? なんでかな? 単にパワー不足か?・・な?
 

2008/02/02 22:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ グリムス  アフュリエイトB 転職といえばDODA エステ バイク ムームードメイン アフィリエイトで稼ぐなら、アフィリエイトB * * * * * * * 「EASYTONE」シリーズ 三省製薬株式会社 DERMED 脱毛エステサロン 保険マンモス 食品 ギフト
鼻毛の話 私は、妖怪 裏拍子!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる