私は、妖怪 裏拍子!

アクセスカウンタ

zoom RSS 痛い多多々〜〜〜!

<<   作成日時 : 2008/01/12 00:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

 昨日、ちょっとしたミスで左手を怪我してしまった

 本当はブログなんか書きたくないんだけど、包帯を巻いて、左の薬指と中指を除いてキーボードを叩く。(おっ、俺って以外に器用ジャン。)
 とは言っても、昔、右の親指の先っぽ無くした時も、PS2で『三国無双』やってたし、以外に人間って環境に順応するのが早い生き物なのねン。


   さて、金曜のN3。

   900

 900・・・900・・・・900やん

 予想結果は

157  267  996 3パターン タイプB要注意。


  外れてるけど、それはどーでもいい!!!! (買ってないし)

      900だじょ!!  

画像



                 1週間早かった・・・・。


                   だとすると・・・。    (^ー^)b ムフフ

次の月曜は・・・七日に予想した(347 781 331)が来るのであろうか?
確かにタイプBは連続の可能性あるのだが・・・。





けっこう悔しいので、ポチお願ぁ〜い(ちょっと甘えてみました
   ↓


   


 来週の月曜2251回は・・・・

            981  449  381

         また、削除数字かなあ〜・・・。

 雪降らせましたけど、鬱陶しかったり、重くなって嫌だの方は、コメント下さい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
と 言う事は左手の薬指と中指を怪我したんですか?
包帯を巻いているという事は
包丁で切ったとか
転んでザックリいったとか(>_<)
そう言えばこの前足も痛くしてましたよね
何かご祈祷とかしたらどうでしょうか
もう(-"-)気を付けてくださいよ
あんこあめ
2008/01/12 21:50
あやや、ご心配をおかけしてしまいましたね。ボクの仕事は3Kの仕事ですから、生傷は絶えないんですよ。今回はドアに挟んだんですけど、骨は折れてないと思います。まだ腫れてはいますが、多分内出血と打身だけで済むと思います。
最初出血が酷かったんで、包帯にしたんですけど、2〜3日で取れるでしょ。
 祈祷は次の厄年に考えます。42の時に1本欠けちゃったんで・・・。
(^^;)
このくらいはたいした事ないです。
ご心配ありがとう。
G
2008/01/13 00:19
大丈夫ですか♪ 
心配しましたよ。。

しかし。。900惜しいですな。。
千羽鶴折ったら よくなるかもね(笑)

お大事に。。 次回も楽しみにしてます♪

ぴーす939393すぎ(笑)
2008/01/14 00:26
師匠にも心配かけちゃったね。でも大丈夫みたいよ。内出血で紫色になってはいるけれど、腫れも引いたし、痛みも無いし。明日からはカットバン貼っただけで仕事に行けると思う。

2008/01/14 00:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ グリムス  アフュリエイトB 転職といえばDODA エステ バイク ムームードメイン アフィリエイトで稼ぐなら、アフィリエイトB * * * * * * * 「EASYTONE」シリーズ 三省製薬株式会社 DERMED 脱毛エステサロン 保険マンモス 食品 ギフト
痛い多多々〜〜〜! 私は、妖怪 裏拍子!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる