私は、妖怪 裏拍子!

アクセスカウンタ

zoom RSS 金利が・・・。

<<   作成日時 : 2008/01/31 00:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 毎月、毎月、住宅ローンを払い続けるボク。 現在のローンは10月に見直し、翌年1月からの金利改定となる。

 そういう訳で、今月の支払いにい行ってきたら・・・・やっぱり上がってました。

 向こうも商売だからしょうがないけど、これだけ払ってんだから、せめてATMの手数料やら、両替の手数料やら、送金手数料くらいもっとまからんかいな? と思う今日この頃である。

 そろそろうんちく書こうかな?

 ネタ切れした時の為に、もう少し貯めておこう。(貯金。貯金。 

      

 それでは、今日のN3!  行ってみよっと!


 昨日の予想では

 5 2 0  5 6 7  4 5 7

 相変わらずの3パターン。くどいようだがBOX予想。

タイプB 確率20%  タイプC 確率78% (適当。)でした。


 結果は・・・?

       5 1 4

 残念! ニアミス。  ちなみに今日は520で買ってみた。 まあ、457で買っても当ってなかった訳だけど、ちょっと悔しい。(なぜかは分からない?)

 それでは本日のN3は?


   1 5 6   1 3 7   9 0 5



 相変わらずの3パターン。くどいようだがBOX予想。

タイプB 確率20%  タイプC 確率78% (適当。)


 昨日のテンプレートは太陽の逆位置。その前は節制の逆位置。その前は死神の正位置と、運気の低下を示すカードばっか。そろそろ良いのが出ないかなあ。信じなくても、なんか気分的に違うよねぇ?



 ああ〜。
雪が降っている。明日の朝、雪かきしなきゃいかんかなあ・・・。  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ここは 一発 ロトで どっかーーーんと 当てるべきですね♪

。。。あたりましぇーーーんでした(泣)

というか。。
すごいですね。。 ロト博士♪

データの見方が わかりませんでした。。(笑)
ピース9393
2008/02/01 00:39
残念! 多分ボクも外してると思います。(1〜3等は間違いなくないです)

 分かりませんでしたか。やっぱりそうか・・・。後でメールしますよ。
G
2008/02/01 06:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ グリムス  アフュリエイトB 転職といえばDODA エステ バイク ムームードメイン アフィリエイトで稼ぐなら、アフィリエイトB * * * * * * * 「EASYTONE」シリーズ 三省製薬株式会社 DERMED 脱毛エステサロン 保険マンモス 食品 ギフト
金利が・・・。 私は、妖怪 裏拍子!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる